バースデーワンマンツーデイズ@高田馬場エリアさんにきてくれたみんなありがと〜。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7631.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7632.JPEG
ご覧のとおり、両極端な2日間になったよ〜。

同じバンドとは思えない振り幅だなこりゃ笑

かなくんなんて新進気鋭の演歌歌手にしか見えないんですけど( ^O^ )

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7614.JPG
これとかとくに笑

うしろのやつはすごい熱狂的なファンで全力で合いの手いれてるって考えたらそうにしか見えなくない?笑

これだけ金ピカの衣装が似合うギタリストはそうそういないだろうね笑

ともかく2人とも誕生日おめでと。

去年まで合同だったから、初めての単独バースデーワンマンに2人ともとても気合いがはいってたな〜。

セトリも、新曲の『この世界は終わりだ。』以外はバラバラにして、2日間とも来た人にも楽しめるようにしたり。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7567.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7573.JPG
ゆめくんの誕生日は新衣装おひろめしたりアンコールでDIVA歌ったり、
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7610.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7600.JPG
かなくんの誕生日は全員スーツ着たりかなくんがまぶしかったりうたったりゼロアイデンティティーでフロアにおりて帰ってこれなくなったりまぶしかったり。

とても内容もりだくさんな2日間だったから、2人ともすごく素敵な誕生日を過ごせたと思います。

両日ともめでたくソールドアウトしたし、きてくれたみんなのお祝いパワーもすごくて、2人がとてもうらやましく見えたよ。

お祝いしてくれたみんな、本当にありがと。この1年も2人をしくよろです。

あ。

2人に誕生日プレゼントをあげたんだけどね、今回はおれが夜ふかしして手作りしたんだよ〜。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7629.JPEG
じゃ〜ん。

プラ板でつくったキーホルダー!なつかしい笑

想像以上にクオリティ高く出来て個人的にはすごく満足してるんだけれど、どうだろ?

ハッピーバースデーのやつが茶色と紫でわけてあるのがこだわり〜。

はじめて誕生日プレゼントを手作りしたかも。

なにかを作るっていうのは好きだから時間かかったけどすごく楽しかった!

来年はどんなのつくろうかな〜笑
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7582.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7613.JPG
ツーデイズおつかれさまでした!

あらためて2人とも誕生日おめでと。

さて。

いよいよ新曲をおひろめしたわけだけれど。

この2日でみんながすでにノリを把握して楽しんでるの見て、やっぱすごいなって思ったよ。

こんなん見せられたら残り3曲も初日からとても期待しちゃうな〜( ^O^ )

かっこいい曲ばかりだからはやくみんなとすごい景色をつくりたくてワクワクしてるんだ〜はやくライヴしたいな〜みんなに会いにいきたいな〜。

いつもより少し短いツワーだけれど、前回を超えるツワーにしてやる気しかないからみんなもそのつもりでかかってきてくれるとすごく喜びます( ^O^ )ふふふ

もちろん楽しむのが大前提なのをわすれずに。

そんでもって中野サンプラザをライヴハウスにしてやりたいな〜なんて思ってるんだよね〜。

ホールでありがちな距離感ゆえの熱量の違いってのを、ぶちこわしてやりたいです。

ライヴハウスのあの熱気を、中野サンプラザにつくりだしてやりたいです。

おれらなら出来るはずだと、思ってます。

中野サンプラザで酸欠になるようなライヴをしてやりましょ。

そのために。

そこにたどり着くまでの19本で、なにを感じてなにを残せて伝えれるのかがとても大事なので、全国各地のコドラのみんなに本気をぶちかましにいくので本気でかかってきてね。

それまで、スポットやトレーラーを見ながらもうしばらくおまちになってて。

それじゃあ長くなったけどこのへんで。

め。