_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7303.JPG
やあ。

レコーディングも佳境になってきたよ。

カップリングの曲がとても良い感じ、あたらしい!

ベースも地味にむずかしくて練習の時間が増えたよ。

がんばったら甘いものを欲したので、ロッテリアのシェッキのんだ。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7302.JPEG
とてもチョッコ!うっまい!

この時期は生活リズムがむちゃくちゃになるけど、ようやくもとにもどってきたよ。

なんてたって今週末にはビジュログツワーがあるからね!名古屋大阪ツーデイズ!

ひさしぶりのライヴだ〜。

イベントだから時間は短いけれど、気になるバンドさんばかりだからコドモドラゴンすげえ!って思わせれるライヴぶちかましてやりたいね。

ひさしぶりにみんなに会えるの楽しみにしてるよ。大暴れしてやりましょ。

そうそう。

ファイナルのモバイルサイト先行受付が本日までだから、まだのひとはお忘れなく!
そんでもってキュアさんのフェスの先行受付がはじまってるみたいなのでしくよろ。

それじゃあまた。

め。