どもどもどうも。

いよいよ明日はファイナルですね。

みんなの調子はどうですか?おれの調子はバッチリです。

なんといっても2回目のゼップダイバーシティ。もう知らないとこじゃないのでこわいものなんてないです。

はじめての人も、そうじゃない人も、楽しみにだけしててね。どんな表現であれ、みんなの本気が見れるのを楽しみにしてるね。

さて。

ファイナル恒例私物プレゼントの紹介のお時間がやってまいりました〜ぱちぱちぱち。

毎度とても悩むこの企画。

今回も何にしようか色々悩んだ結果、こちらの2点に決めてやりました!

じゃん!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7148.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7149.JPEG
お馴染みもふもふ帽子と丸眼鏡ちゃんです。

このツワーでも度々お世話になりやがりました。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7150.JPEG
こんな感じ。

丸眼鏡は韓国に行った時に買ったやつで、2色買いしたから黒のほうを私物プレゼントでだします。

日本のやつよりレンズが大きいので、顔の大きな人のがしっくりくるかも。

帽子はLサイズなので、これまた頭の小さい人より大きめの人のがしっくりくるかも。

どちらも個人的にすごくお気に入りなので、当たったらぜひ使ってね〜そしたらとてもうれしいです。

それじゃあ明日は、ゼップダイバーシティでまってるね。きをつけてくるように。

め。