МёИβLΦG。-100325_181014.jpg
この降りしきる雨に気が滅入ってる人も、そうでない人も、こんばんは。
 
 
 
 
他称ホームレスヘアー、 
 
 
 
 
meNですМёИβLΦG。-kuma_037.gif
 
 
 
 
 
 
今日はスタジオでした。
 
 
 
勢いで作った曲が凄い早さで形になって、いい感じになりました。
 
 
 
これは自由で面白い曲が出来ちゃいましたよ*
 
 
 
 
いつかライブでお披露目されるのを楽しみにしてて下さい!
 
 
 
 
 
ではこれから帰ります。
 
 
 
 
みなさんも足元にお気をつけて。
 
 
 
 
 
 
 
meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif

今日も一日お疲れ様です。
 
 
 
今更ながらバンプはいい曲作るなーと、いい声だなーと、
 
 
改めて実感してます。
 
 
 
 
それにしてもこの前見たバンドのギタリストさんが頭から離れません。
 
 
 
 
あまり他のバンドさん見てないからそう思うんかな??
 
 
 
 
かっこよかったなー 
 
 
 
 
 
 
そんなベーシストになれるよう自分を磨かかなくてわ!
 
 
 
 
 
明日はスタジオ、
 
 
 
 
 
 
イメトレイメトレ。
 
 
 
 
 
 
 
でわ、お休みなさい。
 
 
 
 
 
 
meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif

МёИβLΦG。-100322_220655.jpg
これからバイトの人も、そうじゃない人も、こんにちわ。
 
 
 
 
アカデミー賞主演男優賞候補、
 
 
 
 
 
meNですМёИβLΦG。-0806_e_003.gif
 
 
 
 
 
 
 
それにしても今日は寒いですねー 
 
 
 
布団から出るのが大変でした。
 
 
 
早く春真っ盛りにならないかな*
 
 
 
 
花見しながらお酒でも飲んで馬鹿騒ぎしてみたいもんです。
 
 
 
そーいやもう開花宣言はされたみたいですね。
 
 
 
 
早く満開の桜の下を歩きたいなー 
 
 
 
 
地元熊谷の駅近くの土手は中々綺麗なんで、興味のある人は是非一度足を運んでみてわ*
 
 
 
 
 
それじゃあ今日も一日頑張りましょー 
 
 
 
 
 
 
でわ、ドロロン。
 
 
 
 
 
meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif

↑このページのトップへ