_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8470.JPG
金沢ありがと。

47都道府県ツワーぶり。

ってことは約1年ぶりか〜。

前に来た時も桜の咲く季節だったな〜。

あ、ロンドボーイがオープニングアクト1本目で、ライヴおわりに金沢から福井まで一緒に移動したな〜なつかしい。

この1年、あっという間だったけど色々ありすぎてすごくひさしぶりに感じたよ。

47都道府県ツワーとウルフマンツワーを経て帰ってきたコドモドラゴンは成長しただろ〜?って見せつけようと思ったのに、みんなもすごいパワーアップしててびっくりした笑

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8473.JPG
ライヴの映像を毎回チェックして自分の理想にすり寄せてるんだけど、金沢ライヴでその片鱗を少し見せれた気がする。

ちょびっとだけ自分をいいねって思えるとこが増えた。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8478.JPG

興味ないひとから見たら細かい違いや変化かもしれないけど、それが積み重なったものを成長や進化っていうんだと思う。

小さなことの積み重ねって大事どな〜ちりもつもればなんとやら〜ってやつだね。

目に見えないちりみたいなもんでも、つもらせたらなんとやら〜になるみたいよ!なんとやら〜ってなに( ^O^ )

ともかく。

ちりに込めたものはちりみたいに軽くないからさ、そのちりがつもってできたなんとやら〜の密度はとんでもないぜふふふ。

すぐに目に見えるような結果がでないとしても、続けることが大事なんだとバンドをやってて思わされることが多い。

このツワーでどこまでつもらせることができるか、でっかいなんとやら〜をつくってやりたいもんだね。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8469.JPG
金沢ありがと〜最初からクライマックスな感じで楽しかった!

金沢でワンマンやり始めた頃、思ったようなライヴができなくてくやしい思いをしてたのがなつかしい笑

おれたちが目指してるものにみんながついてきてくれたから、こうやって少しずつかたちになってきてる。

ライヴがアツくなってきたのも、金沢から他の場所に遊びに来てくれてたり、他の場所から金沢にあつまってくれたみんなの力が大きいんだと思う。

色々な事情で来たくても来れない人いると思うけど、来れない間にもみんなで成長させてまた帰ってくるからさ、楽しみにまっててよ。

いつ来たって楽しくてかっこいいライヴする自信しかないから、新生活やらなにやら、安心して全力でがんばってね。

また会えた時は、最高のライヴを一緒につくりあげてやろうね。楽しみにしてるよ。

それじゃあ金沢またね。

め。

vDQLJvUAsf.jpg
岡山ありがと。

岡山は鬼をテーマに強めにしてました。

強メイクすきだな〜白コンとかすごく好き。

良さげなカラコン何種類かポチったから、届いたら色々試してみるんだふふふ。

そんなこんなで岡山のゴリラちゃんたち、とてもあらぶってたねゴリゴリしてたねバナナあげるね( ^O^ )つ

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8313.JPG
あらぶってるね〜。

どんぶらこってよりざっぶ〜んって感じだねこりゃ。

どんぶらこといえば、岡山アンコール名物どんぶらこをやったけど、お決まりになってくると突如うまれたあの時の爆発力ってのはなくなってくるね笑

もし次やるとしたら曲調を変えてみたいな〜って考えてみたり。

どんぶらこってなんぞや?って人は岡山ライヴにくるしかないです。

その土地でしかやらないお決まりになってることってあったりするからね。

それがツワーの楽しみってやつです。ぜひ足をのばしてみてわ。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8412.JPG
マイキーマッドマウスで新たな楽しみかたを発見しました!とてもあらぶり高ぶりました(  °◯°  )

つねに新たな楽しみかたを模索してます。

新曲はまだまだ楽しめるとこだらけなんだよな〜本数を重ねるたび色々うかんでくる。

ライヴの時の瞬発力みたいな謎の力って開けたことない扉開いてくれたりもするから、はよライヴやりたい。

みんなのあらぶった姿見て引き出されることもあるからさ、もっとあらぶったとこ見せてくれたらうれしいよ頼んだよ。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8315.JPG
岡山おつかれさま。

中国地方はこれでおしまい。広島岡山と、きてくれたみんな本当にありがとね。

このツワーを成功させて、かっこいい音楽をつくって、また中国地方に帰ってくるよ。

残り14本、まだまだツワーは続きます。

はなれてたっておれらのことわすれないように。

中野サンプラザまで、みんなの気持ちをつれてくよ。

め。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8233.JPG
ツワー5本目、うどん県は高松ダイムさんにあつまってくれたみんなありがと〜。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8199.JPG
あれからあと半年で6年か・・・

当時はとんでもない衝撃だったけど、今ではうどん県を受け入れてる事実。

うどん県っていう言葉になんも違和感がない。慣れってのはおそろしいね。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8235.JPEG
オリジナルチョコもろいました。

中に白いの入ってたんだけどあれうどんだったかもしれない・・・

真相は果たして・・・
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8224.JPG
高松、とんでもなく声が大きかったね。

これは楽しいライヴになる気しかしないな〜って思ったけど、その通りにしかならなかったよ〜すごく楽しかった。

新曲もライヴを重ねるごとに成長をびしびしと感じてます。ノリも浸透していて、新曲ってことを忘れちゃうくらいしっくりきてる。

アンコールMCもとても調子良かったです笑
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8219.JPG
新曲の成長を感じる中で、変食家のあらぶりポイントを見つけちゃった。

あそこであらぶれるかどうかが、今後のライヴを左右してくるかもしれない。

新曲たちの楽しみかたはまだまだあると思うから、見せ方も色々と変化してくと思うのでお楽しみに。

既存の曲も、完成なんてないから常に可能性をさがしてる。

このツワーでどれだけ進化させられるかな〜。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8229.JPG
高松ありがと。

今回も四国は高松だけだけど、また他の場所にも帰ってこれるようにこのツワーを成功させてくるね。

まだツワーは続くから、またどこかで一緒にあらぶれたらうれしい。

それじゃあまたね。

め。

↑このページのトップへ