ついに〜!!

記念すべき10枚目のシングル『この世界は終わりだ。』が〜!!

リリースされたよ〜( ^O^ )

もうすでに聴いてくれてるひとも多いと思います。どう?かっこいいでしょ?

まだ聴いてないって人は、YouTubeでミューヂックヴィデオがフルで見れるのでぜひ。

話は変わって、先日の仙台ピットさんでの回顧録にきてくれたみんな、おそくなったけどありがとうございました〜。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7717.JPG
じゃん!

この日は始動した時の衣装をきてライヴやったよ〜はやと君もいってたけど宇宙服みたい( ^O^ )

数年ぶりに着たんだけど、ちょっと動くだけで汗が止まらなくなってとてもライヴ向きの衣装じゃなかった笑

よくこの衣装でライヴやってたな〜これで今ワンマンやったらどうなっちゃうんだろ・・・おぞま(  °_°  )
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7716.JPG
当時はワンマンどころかツワーすらやれるような状況ではなかったから、この格好でたくさんのお客さんの前でライヴができて、すごく感慨深かったしうれしかったな。

こうやって大々的に過去振り返ることなんてしてこなかったから、置いてけぼりにしてた記憶や感情にまた会えてよかった。

あの頃の自分はおれがおれが!って感じで目立つことばっか考えて無駄に暴れまくってまともにベース弾かないどうしようもないベーシストだったなあ・・・

当時は下手ギターだったゆめ君とよく言い争いしてたなあ・・・

成長したなあ笑
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7720.JPG
こんな風にステージで見合わせたりする余裕もまったくなかったしな〜。

くやしい思い散々したもんな。目標だけはいっちょまえだったからそうなるためにみんなで頑張ってきたもんな。

そんな日々を思い出して、数年後の自分が自分の想像できないステージにいれるように、改めてがんばろって思ったライヴだったよ。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7719.JPG
あっという間だったけどすごく楽しかったな!

事務所3バンド集まると間違いなく楽しい( ^O^ )

己龍さんRoyzさんの昔の姿も見れてすごく新鮮だったな〜。

こうやって振り返る機会がないと見れなかったもんな〜今と全然雰囲気違ったり見てて楽しかった笑

時を経て、当時の衣装を着て同じステージにこの3バンドが立つ日がくるとは誰が想像できただろ?少なくともおれはまったく想像してなかった笑

未来ってのはなにがおこるかわからないから不安も大きいけど、そのぶん希望もあるってことを忘れちゃいけないね。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7718.JPG
回顧録、おつかれさまでした!

さて。

いよいよ・・・

本日から・・・

ワンマン・・・

ツワーが・・・

はじまるよ〜( ^O^ )

ツワーがはじまるのを心待ちにしてたんだ〜なんてたってライヴ化けする新曲ばかりだからね!うずうずしてたぜうずうず。

まずは西側からせめてくよ〜西側のみんな〜準備はできてるか〜い??

初日は大阪アカソさん。前回のツワーでセミファイナルだった場所が初日って、なんだか運命めいたものを感じちゃう。

まだお披露目してない新曲3曲がどんな景色をつくってくれるのか、すごく楽しみでワクワクです。

ライヴ向けだしノリやすいけれど、初日はいかんせん探り探りになる瞬間があると思うけど、そんな瞬間も楽しんできましょ!

探りまくってお互いがアツくなれる瞬間をたくさんつくってくぞ〜えいえいお〜。

ファイナルの中野サンプラザまでの全20本、最高のツワーにしましょうしくよろ!

め。

バースデーワンマンツーデイズ@高田馬場エリアさんにきてくれたみんなありがと〜。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7631.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7632.JPEG
ご覧のとおり、両極端な2日間になったよ〜。

同じバンドとは思えない振り幅だなこりゃ笑

かなくんなんて新進気鋭の演歌歌手にしか見えないんですけど( ^O^ )

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7614.JPG
これとかとくに笑

うしろのやつはすごい熱狂的なファンで全力で合いの手いれてるって考えたらそうにしか見えなくない?笑

これだけ金ピカの衣装が似合うギタリストはそうそういないだろうね笑

ともかく2人とも誕生日おめでと。

去年まで合同だったから、初めての単独バースデーワンマンに2人ともとても気合いがはいってたな〜。

セトリも、新曲の『この世界は終わりだ。』以外はバラバラにして、2日間とも来た人にも楽しめるようにしたり。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7567.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7573.JPG
ゆめくんの誕生日は新衣装おひろめしたりアンコールでDIVA歌ったり、
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7610.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7600.JPG
かなくんの誕生日は全員スーツ着たりかなくんがまぶしかったりうたったりゼロアイデンティティーでフロアにおりて帰ってこれなくなったりまぶしかったり。

とても内容もりだくさんな2日間だったから、2人ともすごく素敵な誕生日を過ごせたと思います。

両日ともめでたくソールドアウトしたし、きてくれたみんなのお祝いパワーもすごくて、2人がとてもうらやましく見えたよ。

お祝いしてくれたみんな、本当にありがと。この1年も2人をしくよろです。

あ。

2人に誕生日プレゼントをあげたんだけどね、今回はおれが夜ふかしして手作りしたんだよ〜。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7629.JPEG
じゃ〜ん。

プラ板でつくったキーホルダー!なつかしい笑

想像以上にクオリティ高く出来て個人的にはすごく満足してるんだけれど、どうだろ?

ハッピーバースデーのやつが茶色と紫でわけてあるのがこだわり〜。

はじめて誕生日プレゼントを手作りしたかも。

なにかを作るっていうのは好きだから時間かかったけどすごく楽しかった!

来年はどんなのつくろうかな〜笑
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7582.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7613.JPG
ツーデイズおつかれさまでした!

あらためて2人とも誕生日おめでと。

さて。

いよいよ新曲をおひろめしたわけだけれど。

この2日でみんながすでにノリを把握して楽しんでるの見て、やっぱすごいなって思ったよ。

こんなん見せられたら残り3曲も初日からとても期待しちゃうな〜( ^O^ )

かっこいい曲ばかりだからはやくみんなとすごい景色をつくりたくてワクワクしてるんだ〜はやくライヴしたいな〜みんなに会いにいきたいな〜。

いつもより少し短いツワーだけれど、前回を超えるツワーにしてやる気しかないからみんなもそのつもりでかかってきてくれるとすごく喜びます( ^O^ )ふふふ

もちろん楽しむのが大前提なのをわすれずに。

そんでもって中野サンプラザをライヴハウスにしてやりたいな〜なんて思ってるんだよね〜。

ホールでありがちな距離感ゆえの熱量の違いってのを、ぶちこわしてやりたいです。

ライヴハウスのあの熱気を、中野サンプラザにつくりだしてやりたいです。

おれらなら出来るはずだと、思ってます。

中野サンプラザで酸欠になるようなライヴをしてやりましょ。

そのために。

そこにたどり着くまでの19本で、なにを感じてなにを残せて伝えれるのかがとても大事なので、全国各地のコドラのみんなに本気をぶちかましにいくので本気でかかってきてね。

それまで、スポットやトレーラーを見ながらもうしばらくおまちになってて。

それじゃあ長くなったけどこのへんで。

め。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7503.JPEG
ふふふ。

使っていいか様子をうかがってたら玲夏さんがあっぷしてくれたからここぞとばかりにおれも使う( ^O^ )

しかしとても刺激的なイベントツワーだったな〜。

かっこよいバンドさんばかりで、時間の許す限りリハも本番も見てたな〜。

まさか玲夏さんと仲良くなれると思わなかったしな〜とても素敵な先輩です大好き。

そんな感じで刺激的なことがおおすぎて自分革命がちらほら起こってます。

色々と頭のなかでたくさんのおれがあーだこーだ言ってるよ。

はやくツワーはじまらないかなーとずっと思ってる。色々と試したいことばかり。

ライヴどうなるかな〜ってツワーはじまる前って毎回考えちゃってたんだけど、もう全然心配してないんだ。

だってコドラのみんなが頼もしすぎるからね。みんなの順応力適応力対応力ってはんぱないよね笑

常々おもっていたことだけど、前回のツワーでそれを目の当たりにして確信した。

新曲4曲、とてもライヴ向けの曲だからみんなとてもあばれやすくてたのしみやすいと思うので、安心してバーストしてください期待してます。

だからどうやったらもっとかっこよくなれるのか、見に来てくれるみんなをワクワクドキドキさせれるのか、そういうことばっか考えてるよ。さらにその先へ。

さて。

いよいよギター隊2人の生誕祭だね!

高田馬場エリアさんでツーデイズです。2月のおわりと3月のはじまりをエリアさんですごさせていただきますよ〜。

セトリもバラバラだからおたのしみに。かなくんがなんか色々準備してたり、ゆめくんが・・・おっとここから先は当日あきらかに!

とにかく、2人を全力でお祝いしようね〜なんてったって初のソロバースデーワンマンだからね!盛り上げるぞ!

め。

↑このページのトップへ