_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7916.JPEG
ツワー2本目、名古屋エレクトリックレディランドさんでのワンマンライヴにきてくれたみんなありがと〜。

うしろまでたくさんのひとが集まってくれました!すごかった!名古屋動員最高記録叩きだしたんじゃないかな?

おかげさまでめちゃんこアツくて楽しいライヴが出来て高まりまくり〜 ( ^O^ )
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7933.JPG
楽しかっただけじゃなく、自分の課題も少しずつクリア出来てるよ。

自然体を意識してるんだけどね。って意識してる時点ですでに自然体じゃないけど笑

当たり前じゃないことを当たり前にするってのはむずかしいね。なのですごくやりがいがあります。

そんなこんなで今ツワーはしょっぱなからとても充実してる。今まで1番バンドとベースと音楽と向き合えてるってのがとても大きいな〜。

それだけ新曲たちがすばらしいし、今まで通りじゃあ良さをみんなに伝えられないって思わせられてる。

だからまだまだ良くなります。こんなもんじゃあない。

発展途上中で申し訳ない。力不足しか感じてないからもっとがんばる。

みんなの楽しんでる顔見てたらその想いがさらに強くなったよ。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7936.JPG
2本目だけど新曲たちがものすごい勢いで成長していってます。

butterflyのイントロがつけたされたり、変食家ではかけ声が突如うまれたり。

とにかく変食家がアツい。あと病病のBメロのタオルかかげるとことかね。

まだまだのびしろしかないよ〜この先色んな表情を見せれると思うから、何回来てもハッ(  °o°  )とさせちゃうよ〜ふっふっふ。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7941.JPG
名古屋おつかれさまでした!

名古屋でこんなアツいライヴができるようになってうれしいな。もっともっとアツくしてこうね。

このアツさ、中野サンプラザまでもってくよ。

みんなのアツさをこのツワーでどこまでアツくさせることが出来たか、その目で確かめにくるといいよ。

おたのしみに。

め。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7855.JPEG
ハイソサエティアバンギャルドツワー初日、大阪は梅田アカソさんに遊びにきてくれたみんなありがと〜。

なんなん、めっちゃ楽しかったんやけども!

アカソさんは最近よく来るけど、アカソさんでやったライヴで間違いなく過去1のライヴやったんちゃうかな!関西弁うざいかな!?
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7846.JPG
大阪めっちゃ声でかかったな〜。

みんなの声聞くと、ふだん入らないスイッチがバチバチはいるあの感覚は、ステージに立つ側の特権ですね。

おかげさまで初日からとてもあらぶりました。あらぶりすとめんめん参上しました( ^O^ )

良いテンションでさいごまでぶちかましてやれてとても気持ちよかったです。

初お披露目の新曲たちはまだまだ手探りな部分が多いけれど、それでもみんなの適応力には毎度驚かされる!

やってみてあらためて思ったけど、新曲ちょーライヴ向きな曲だねー爆発力がはんぱねえすごいたのしい!

個人的に試行錯誤せんとなって思うとこもたくさん見つかったし、のびしろしか感じないからこの先がとても楽しみ。

このツワーを通して最狂の曲に育てていくぞ〜。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7853.JPG
初日を終えて思ったこと。

やはりライヴってのは衝動でやるべき。

何も考えず、その時の感情を爆発させる。

ちゃんと演奏しなきゃだからほんとに何も考えないのはだめなんだけど、自然に体が動いちゃうってやつ。

昨日はその感覚にすこし近づけたライヴだったな。もっと感覚を研ぎ澄ませてステージで自然体でありたい。

ファイナルの中野サンプラザまでにその感覚を完璧につかみたいな。

ホールのステージでそんな風にライヴやれたら気持ちいいだろうな〜想像したらワクワクしちゃう。

楽しみが増えてくばかり。みんなも楽しみにしててよ。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7851.JPG
大阪おつかれさまでした!

またすぐ大阪にはマイドラ先輩の生誕祭で帰ってくるから、お互い成長してまた会おうね。

め。



ついに〜!!

記念すべき10枚目のシングル『この世界は終わりだ。』が〜!!

リリースされたよ〜( ^O^ )

もうすでに聴いてくれてるひとも多いと思います。どう?かっこいいでしょ?

まだ聴いてないって人は、YouTubeでミューヂックヴィデオがフルで見れるのでぜひ。

話は変わって、先日の仙台ピットさんでの回顧録にきてくれたみんな、おそくなったけどありがとうございました〜。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7717.JPG
じゃん!

この日は始動した時の衣装をきてライヴやったよ〜はやと君もいってたけど宇宙服みたい( ^O^ )

数年ぶりに着たんだけど、ちょっと動くだけで汗が止まらなくなってとてもライヴ向きの衣装じゃなかった笑

よくこの衣装でライヴやってたな〜これで今ワンマンやったらどうなっちゃうんだろ・・・おぞま(  °_°  )
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7716.JPG
当時はワンマンどころかツワーすらやれるような状況ではなかったから、この格好でたくさんのお客さんの前でライヴができて、すごく感慨深かったしうれしかったな。

こうやって大々的に過去振り返ることなんてしてこなかったから、置いてけぼりにしてた記憶や感情にまた会えてよかった。

あの頃の自分はおれがおれが!って感じで目立つことばっか考えて無駄に暴れまくってまともにベース弾かないどうしようもないベーシストだったなあ・・・

当時は下手ギターだったゆめ君とよく言い争いしてたなあ・・・

成長したなあ笑
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7720.JPG
こんな風にステージで見合わせたりする余裕もまったくなかったしな〜。

くやしい思い散々したもんな。目標だけはいっちょまえだったからそうなるためにみんなで頑張ってきたもんな。

そんな日々を思い出して、数年後の自分が自分の想像できないステージにいれるように、改めてがんばろって思ったライヴだったよ。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7719.JPG
あっという間だったけどすごく楽しかったな!

事務所3バンド集まると間違いなく楽しい( ^O^ )

己龍さんRoyzさんの昔の姿も見れてすごく新鮮だったな〜。

こうやって振り返る機会がないと見れなかったもんな〜今と全然雰囲気違ったり見てて楽しかった笑

時を経て、当時の衣装を着て同じステージにこの3バンドが立つ日がくるとは誰が想像できただろ?少なくともおれはまったく想像してなかった笑

未来ってのはなにがおこるかわからないから不安も大きいけど、そのぶん希望もあるってことを忘れちゃいけないね。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7718.JPG
回顧録、おつかれさまでした!

さて。

いよいよ・・・

本日から・・・

ワンマン・・・

ツワーが・・・

はじまるよ〜( ^O^ )

ツワーがはじまるのを心待ちにしてたんだ〜なんてたってライヴ化けする新曲ばかりだからね!うずうずしてたぜうずうず。

まずは西側からせめてくよ〜西側のみんな〜準備はできてるか〜い??

初日は大阪アカソさん。前回のツワーでセミファイナルだった場所が初日って、なんだか運命めいたものを感じちゃう。

まだお披露目してない新曲3曲がどんな景色をつくってくれるのか、すごく楽しみでワクワクです。

ライヴ向けだしノリやすいけれど、初日はいかんせん探り探りになる瞬間があると思うけど、そんな瞬間も楽しんできましょ!

探りまくってお互いがアツくなれる瞬間をたくさんつくってくぞ〜えいえいお〜。

ファイナルの中野サンプラザまでの全20本、最高のツワーにしましょうしくよろ!

め。

↑このページのトップへ