月別アーカイブ / 2017年04月

本日の公演情報

【神奈川】F.A.D YOKOHAMA

【開場/開演】17:30/18:00
【当日】17:30〜¥4500
【ロッカー/クローク】
ロッカーなし
クローク17:00〜¥500
【Drink代】¥600
【先行物販】15:00〜16:00

ライブマナーについて

①ライブにおける仕切り行為や場所取り行為は禁止!!
②出待ち、入り待ち行為は禁止です。
③お荷物はクロークを使用して足元には絶対に置かないでください。
④会場付近や近隣住宅に迷惑のかかる場所で溜まったり、大声で話さないでください。
⑤周りの人が迷惑、不快に思うような発言や行動等には注意をしてライブを楽しもうね!
⑥そしてゴミはちゃんとゴミ箱に捨てよう!!

んな、本日も宜しくデス!

ようやく手元に戻ってきた!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6379.JPG

昨日から復活したこのメインギターで今日もテンションMAXやわ!

リハもバッチリやったし!!

SEと同時にデカい声くださいな!

んな、下手で待ち合わせね!

アディオス!

かなメーターMAX!!

めっちゃ楽しかったな!!

一曲目のWARUAGAKIからテンション↑↑↑↑↑

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6282.JPG

みんなが大きな声で楽しい!って言ってくれたのが単純に嬉しかったし、俺のハートにつきささった!

ありゃ感動するわ!

やっぱりせっかくライブに来たんやから何かしら想い出を作って帰ってもらってほしいからね!!

にしても最近ピアス達が暴れん坊過ぎてすぐにどっか飛んでく(笑)

それくらい激しいライブが出来てるってことにしておこう!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6288.JPG

ライブを重ねるたびに想いを伝えたいって感情が強くなっていく。

ギターを弾いた時の一音でみんなに何を伝えれるか、そして感動的な瞬間をいかに創りあげれるか、言葉ではうまく表現が出来ないんやけどね!

なんでもかんでも全力でやってりゃいいってもんじゃないかもしれないけど、先ずは俺たちがやらなきゃ他に誰がやるんじゃー!!って気持ちになる!

みんなの期待には120パーセントで応えたい!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6289.JPG

だからこそみんなの気持ちと俺達の気持ちが同じ瞬間ってやっぱり気持ち良いし心地よいよ!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6287.JPG

ドラム前に集まった時に音をアテる瞬間があるんだけどね、みんなでバン、バン、バーンって声に出して弾くとテンション上がるしメンバーとの一体感が半端ない(笑)

昨日からやってみたんやけどね!

もしかしたらこれからふと、そういう声が聞こえたりするかも!(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6286.JPG

たくさんの仲間が集まれば集まるほどより楽しくなるのがライブやなって思うな!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6284.JPG

久々に演奏したemotiveめっちゃ緊張したなー(笑)そのあとのbutterflyとか感動的やったね!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6285.JPG

埼玉、横浜、ファイナルの中野サンプラザ。

残り3本で終わっちゃうと思うと早過ぎてビックリする。。。

最後まで全力で挑むから俺達の勇姿を見に来て!!

んな、あらためて柏公演お疲れ様でした!

W_pUwsVPM1.jpg

アディオス!


本日の公演情報

【千葉】柏PALOOZA
【開場/開演】17:30/18:00
【当日】17:30〜¥4500
【ロッカー/クローク】
ロッカー常時解放¥300
クローク16:30〜¥500
【Drink代】 ¥500
【先行物販】 15:00〜15:45
※本日は、物販時間が短くなっておりますので、お早めにご利用下さい。

ライブマナーについて

①ライブにおける仕切り行為や場所取り行為は禁止!!
②出待ち、入り待ち行為は禁止です。
③お荷物はクロークやロッカーを使用して足元には絶対に置かないでください。
④会場付近や近隣住宅に迷惑のかかる場所で溜まったり、大声で話さないでください。
⑤周りの人が迷惑、不快に思うような発言や行動等には注意をしてライブを楽しもうね!
⑥そしてゴミはちゃんとゴミ箱に捨てよう!!

んな、本日も宜しくデス!

今日はライブハウス近くにある美味しい唐揚げ屋さんの

6b4IP30f2E.jpg

鶏パワーで元気モリモリや!

みんな下手で待ち合わせね!

アディオス!


↑このページのトップへ