月別アーカイブ / 2017年03月

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5730.JPG

岡山公演お疲れ様でした!!

一曲目からバチ上げで今日もノリにノリまくりだなコドラさん達よ!って思ってワクワク、ドキドキが止まらなかったし、ニヤニヤしてた一日だったな!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5727.JPG

一曲にかける想いや空気感。

毎公演違ったシチュエーションがあるからこそ楽しくて仕方ない!

ツアーを経て進化し続けていくワクワク感や楽しみを覚えちゃったからまだまだこの先もいろんな挑戦をしていきたいなって思うよ!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5725.JPG

全力で挑み続けてるからこそ見えてくる事ってたくさんあるし、ちょっとした事でくっそ!この時はこうじゃないやろ。。。って反省したり。

日々精進やわ!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5732.JPG

まだまだ続くツアー!

ライブ熱がさらにヒートアップしていく予感しかしない!

俺たちに限界なんてない!

なんたって俺たちは最強だからね!!

普段の生活の中でこんなに大声を出したり暴れたり出来る場所ってなかなか無いんじゃないかなって!

だからこそライブを楽しみにしていてくれたり、毎日コドモドラゴンの音楽を聴いて頑張れるって聞くとめっちゃ嬉しいし俺たちも頑張らなきゃなって思うよ!!

コドモドラゴンを愛してくれて本当に感謝!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5728.JPG

今日もみんなの元気な姿、素敵な笑顔が見れて良かったわ!!

ありがとね!

ちなみに今日アンコール前に披露したO.K.Y.M.(オカヤマ)どんぶらこ、、、そろそろ新たなどんぶらこに挑戦しても良い兆しが見え始めたぜ!!

いろいろと考えとかなきゃな!

んな、お次は4月1日マイドラ先輩のライブで!

暴れ倒そうぜ!!!!!

アディオス!


本日の公演情報

【岡山】岡山IMAGE

【開場/開演】17:30/18:00
【当日】17:30〜¥4500
【ロッカー/クローク】
ロッカーなし
クローク17:00〜¥500
【先行物販】 15:00〜16:00
【Drink代】 ¥500

ライブマナーについて

①ライブにおける仕切り行為や場所取り行為は禁止!!
②出待ち、入り待ち行為は禁止です。
③お荷物はクロークを使用して足元には絶対に置かないでください。
④会場付近や近隣住宅に迷惑のかかる場所で溜まったり、大声で話さないでください。
⑤周りの人が迷惑、不快に思うような発言や行動等には注意をしてライブを楽しもうね!
⑥そしてゴミはちゃんとゴミ箱に捨てよう!!

本日も宜しくデス!

今日はマネージャーさんが作ってくれたイチゴ入り炭酸水(カルピス入り)飲んで元気モリモリ!!

LpT3njDTqZ.jpg

んな、みんな下手で待ち合わせね!

アディオス!

ツアー5本目!!

SEと同時にフロアから聞こえる声に圧倒されて高ぶる感情、ライブ中に決して鳴り止まない声、全力で荒ぶった高松公演!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5706.JPG

俺たちの事を待ちに待ってました!と言わんばかりの声のデカさ、そして満面の笑み。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5708.JPG

俺たちも同じだよ!

みんなにスゲー会いたかったから!

みんなと一緒じゃなきゃつまんない!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5707.JPG

決して音楽って1人で演っても楽しくないしメンバー、そしてみんながいなきゃアカン!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5680.JPG

ライブ中は我を忘れて荒ぶっちゃう時があったり、入り込み過ぎてあっという間に時が経ってしまう。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5709.JPG

楽しい時間ってあっという間に終わっちゃうよね。

でも、体力の限界超えが多々あるから立ってるのもしんどい時があったり(笑)

みんな本当に元気良過ぎて毎回びっくり!

コドモドラゴンのライブに集まる方々は、超人の集いですか?(笑)

ツアー中はね、沢山みんなに会えるから毎日がハッピーな訳よ!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5684.JPG

俺たちは同じ音楽を好きになった仲間!

そして楽しい事が大好きなパリピ達!

だからこそツアーに参加してくれたみんなにはファイナルに来て欲しいって切実に思う。

このツアーヤバいくらい楽しいって感じてしまったなら尚更!!

俺たちはみんなを迎えに行ってるんだから!

最後までしっかりついてきてな!!

そして明日の岡山公演も楽しみにしてて!

どんな曲が聴けるかは、、、明日のお楽しみ!!!!!

ちなみに今日のインストアイベントは

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5700.JPG

恋ダンスを全力で踊りました!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5712.JPG

ツアー始まる前から密かに練習していて、そして音源をそのまま流すより自分で歌った方が良いなって思って編集して流させて頂いたり!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5711.JPG

みんなの前で披露するってめっちゃ不安やし緊張するけど、みんなに楽しかったです!とか元気もらいました!!って言ってもらえると頑張って良かったなって思えるな!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5713.JPG

来てくれたからには、みんなにとって特別な日になったら良いなって思うしさ!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5710.JPG

みんなが明日も笑顔になれますように!

んな、またね!

アディオス!

↑このページのトップへ