月別アーカイブ / 2017年02月

新衣装、新曲お披露目!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5234.JPG

まだまだカッコ良くなる曲やと思うし120パーセント曲の良さを引き出せるようにしなきゃ!!

一緒に創り上げてこーね!

そして今日は平日にも関わらずに沢山のコドラさんが集まってくれて、ゆめも喜んでたし俺たちも嬉しかったよ!!

ありがとう!!

この写メを見れば分かるハズ!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5233.JPG

みんな良い笑顔!!

こうして生誕祭が出来るって本当に喜ばしいことやと思う!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5227.JPG

こんなに沢山の仲間が集まってくれて

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5230.JPG

みんなで一緒にワイワイ楽しむ空間って他にないなってさ!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5221.JPG

久々のワンマンにも関わらず、最初から全力で飛ばし過ぎて途中スタミナ切れするとこやった(笑)

でも、それが自分の闘志をふるいたたせる!

負けず嫌いやからね!

みんなに負けないくらい声出したし!

暴れまくったし。

爽快である!!

完全燃焼!

いよいよ、明日は俺のターン!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5232.JPG

楽しみにしててな!!

んな、また!

下手で待ち合わせね!

アディオス!

高田馬場AREA「ゆめBirthday」

【先行物販】14:00〜16:00
【OPEN/START】 17:30 / 18:00
【ドリンク代】¥500
【コインロッカー・クローク】
コインロッカー有り 17:30〜¥200
クローク無し キャリー持ち込みNG
【当日券】本日は、SOLD公演のため販売はありませんので、ご了承ください。

本日限定のゆめシリコンバンドも是非GETして下さい!

ライブマナーについて

①ライブにおける仕切り行為や場所取り行為は禁止!!
②出待ち、入り待ち行為は禁止です。
③お荷物はロッカーを使用して足元には絶対に置かないでください。
④会場付近や近隣住宅に迷惑のかかる場所で溜まったり、大声で話さないでください。
⑤周りの人が迷惑、不快に思うような発言や行動等には注意をしてライブを楽しもうね!
⑥そしてゴミはちゃんとゴミ箱に捨てよう!!

んな、今日はガッツリゆめのお祝いしような!

高田馬場AREAで待ち合わせ!

会場に来れない子はゆめに気愛送ってあげてな!!

アディオス!

事務所へ向かい

取材&サイン書き!!

一生懸命愛をこめて書いてきたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5153.JPG

↑めんめんも一生懸命書いてたよ↑

愛のレベルは俺が断然リードやな!

きっとな。

いや、一緒か!

くっそ、負けたくねー!!

そんなことはおいといて、この時期になるともうすぐツアーが始まるんやなって感じる!

今回のツアーは今までの中で一番楽しくなる自信がある!

というか、必ずする!

だからみんな是非ツアーに来て欲しいし、ファイナルの中野サンプラザに集ってほしい!!

初のホールでワンマン。

純粋に楽しみやなって思うし、みんなが居ればいつもの俺たちとなんら変わりない空間を創り上げられると思ってるから!

まあ、いつも以上の空間を創り上げるけどね!!

そして取材、サイン書きが終わり!

マッハで下北沢へ!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5155.JPG

カフェへ

なんと、、、

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5159.JPG

Chantyの千歳さんと!

あげたアディオス、ラババンつけてくれてるし(笑)

って実際ラババン、光沢感半端なく良いしアディオスって文字がはえすぎてヤバい!

これは早くみんなにゲットしてもらいたい!

千歳さんつけてくれてありがと!(笑)

ワッフル美味しいし、オシャレなカフェだねって言ってくれたから俺は大満足である!

カフェで時間があっという間に過ぎちゃうくらい語り合ってからの。。。

2人で

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5157.JPG

楽器屋に行ってギター試奏したり、機材みたり!!

昨日はめっちゃ充実した一日でした!

さて、今日は朝から晩まで作業タイム!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5149.JPG

んな、今日も一日頑張ってこーね!

アディオス!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5160.JPG

↑このページのトップへ