月別アーカイブ / 2017年01月

明日から先行受付が始まるからみんなゲット宜しくデス!!

↓詳細はコチラ↓

2017年4月29日(土)新木場 STUDIO COAST
Japanesque Rock Collectionz Cure
【Cure World Visual Festival 2017】

【オフィシャル先行】
受付期間:1/28(土)12:00~2/12(日)18:00
入金期間:2/14(火)13:00~2/28(火)21:00

受付URL:http://eplus.jp/cwvf2017/

a8x3IlocDV.jpg
いろんなバンドさんと共演出来るのめっちゃ楽しみやし、いろんなバンドさんのライブ見て勉強しなきゃ!

ワクワク、ドキドキ!

みんなも楽しみにしててな!

暴れる前に準備運動しとかなきゃね!

そして声出す準備も忘れずに!!!!!

んな、また!

アディオス!

みんなのお陰で生誕祭ソールドアウト!! 

ありがとう!!


一年に一度しかない特別な日!

今からワクワク、ドキドキ!

こんな沢山の人に祝わってもらえるなんて思うと、産まれてきて良かったって心から思うわ!

みんなで楽しい一日にしようね!!

hacC5AwQ5r.jpg

んな、また!

アディオス!

バースデーライブの一般販売が明日からや!!!!!

お祝いしてくれるってみんなの気持ちに大感謝!

だが、しかし!!

そのみんなの気持ちに応えたい(照)

スタッフさんと、、、いろいろ考え中!

まあ、俺といえば。。。

当日までお楽しみに!!

その前に明日から始まるチケット発売の詳細は↓コチラ↓


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4337.JPG
↑※特にこの画像は何も関係ない(笑)↑

画像みて笑えるかなって思って投稿してみただけ!

ほな、みんな待ってるね!

んな、また!

アディオス!

↑このページのトップへ