月別アーカイブ / 2016年12月

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4437.JPG

コドラさんの熱気と意気込みが半端じゃないくらい伝わってきたセミファイナル。

一曲演るたびに湧き上がる歓声、そして演奏中に聞こえるみんなの馬鹿デカい声。

それがめっちゃ心地良くてたまらない。

みんなで創り上げてきた世界観。

決してバンド側だけでは創り上げれない景色。

一人一人が全力でぶつかってきてくれるからこそ最高の一日になるんだなって思うし、素敵な景色が出来るんやと思う。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4436.JPG

毎公演、フルパワーで挑み過ぎて楽屋に戻ったらバタンキュー。

めっちゃお腹空くんだよな(照)

カロリー消費半端ないぜ!

みんなの活き活きした姿が見れてテンションぶち上がったし、本当声デカくて鼓膜やぶれるかと思ったわ(汗)

みんなの底力を見せてもらったよ!!

ナイスファイト!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4435.JPG

絶対にファイナルは必ず良い日になる!

世界中のコドラさんにお願い!

1月8日は俺たちに会いにゼップダイバーシティーに来てほしい!

絶対に後悔させないし、ハッピーな一日にするからさ!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4438.JPG

もっともっとみんなと一緒に馬鹿騒ぎしたい!!

暴れまくりたい、笑い合いたい!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4439.JPG

俺たちならどこまでもいける気がするよ!

さっきライブしたばっかなのに、早くライブ演りたいなって思うっておかしいなって思うけどやっぱりみんなと一緒に居る時間がめっちゃ好きやから戻りたいなって思うんやろうね!

kHSNTVExGW.jpg

今日は本当にお疲れ様でした!

んな、また!

アディオス!


梅田AKASO
【開場/開演】17:00/18:00
【当日券】17:00〜¥4500+ドリンク代
【先行物販】14:00~16:00
【コインロッカー&クローク】
コインロッカー小¥500
クロークなし
【ドリンク代】¥500

ライブマナーについて

①ライブにおける仕切り行為や場所取り行為は禁止!!
②出待ち、入り待ち行為は禁止です。
③お荷物はロッカーを使用して足元には絶対に置かないでください。
④会場付近や近隣住宅に迷惑のかかる場所で溜まったり、大声で話さないでください。
⑤周りの人が迷惑、不快に思うような発言や行動等には注意をしてライブを楽しもうね!
⑥そしてゴミはちゃんとゴミ箱に捨てよう!!

んな、本日も宜しくデス!

アディオス!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4403.JPG

ジールリンクさんにてツナギインスト!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4420.JPG

そして、リトルハーツさんにて

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4415.JPG

コスプレインスト!

狼男、ガオー!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4419.JPG

どちらの会場も沢山のコドラさんが集まってくれて本当に感謝です!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4405.JPG

久々にツナギを着たらいろいろ思い出す事も沢山あってさ!

やはり思い出ある物は良いなって思うし、今日はRoyzさんのO.A以来の会場。

大阪AKASOにてワンマンライブ!

ついにセミファイナルまできたね!

楽しみで仕方ないし、今日という日を全力で楽しんで最高の想い出をつくろう!!

ツアーファイナルにこれまでのライブ熱を全部もっていきたいから今日も全力でかかってきてな!

そして初めてツナギを着たのがRoyzさんのO.Aの時やしこれも何かの縁かもしれないなって凄く思う!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4404.JPG

俺たちの背中を信じてどこまでも着いて来てほしい、そして着いてきてくれてるコドラさん本当にありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4421.JPG

狼男達、いざ出陣!!

んな、今日も下手で待ち合わせね!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4422.JPG

アディオス!

↑このページのトップへ