月別アーカイブ / 2016年11月

47都道府県Oneman Tour「DRINK UP THE HEMLOCK!!」
コドモ會限定DVD BOXの受注受付は本日までだよ!!

コドモ會ではLIVE盤・DOCUMENT盤のディスク5枚に加え、「DRINK UP THE HEMLOCK!!」全会場のFCチケット写真ブックレットが付いたDVD BOX!!

すべてが収まるBOX仕様はコドモ會会員限定の受注生産だけだからゲットしなきゃだぞ!

※ご入金された時点でお申込が完了となります。
期間内にご入金されなかった場合は商品をご用意することができません。

みんな是非ゲットしてな!!

IMG_2755.JPG

ギュ!!(照)

IMG_2917.JPG

前回のツアーなのに凄く懐かしく感じるのは何故やろ?

みんなもそんな感覚かな?

んな、また!

アディオス!

IMG_4035.JPG

盛岡公演お疲れ様でした!!

会場に集まったコドラさんに俺たちの気持ちや想いが伝わってたなら良かったな!!

毎公演完全燃焼してるコドラさんはグッド!

その場の空気感やライブ熱を大切にしたい、決して求めるばかりじゃダメだなって思うこともあるし、伝えきれてないのであれば伝えれる力をつけたい。

IMG_4037.JPG

毎公演、みんなが自然と熱くなれる場所、楽しめる空間をつくれるようにもっともっと成長しなきゃ!

IMG_4036.JPG

まだまだやれる事があるなって思える一日だったし、俺たちならもっともっとやれるんじゃないかなって!

そしてキレイゴトを演奏したのはいつぶりやろ?ってくらい久々に感じた!!

一緒にみんなが口ずさんでる姿をみるとほっこりするよ!

IMG_4033.JPG

また盛岡でリベンチマッチしよう! 

またパワフルかなやんで挑むからさ!!

IMG_4034.JPG

んな、お次は青森クォーターさんで!

バチバチバトルしようね!

アディオス!

盛岡CLUB CHANGE WAVE

【開場/開演】17:30/18:00
【当日券】17:30〜¥4500+ドリンク代
【先行物販】15:00~16:00
【コインロッカー&クローク】
コインロッカーなし
クローク17:00〜¥500
【ドリンク代】¥500

ライブマナーについて

①ライブにおける仕切り行為や場所取り行為は禁止!!
②出待ち、入り待ち行為は禁止です。
③お荷物はクロークを使用して足元には絶対に置かないでください。
④会場付近や近隣住宅に迷惑のかかる場所で溜まったり、大声で話さないでください。
⑤周りの人が迷惑、不快に思うような発言や行動等には注意をしてライブを楽しもうね!
⑥そしてゴミはちゃんとゴミ箱に捨てよう!!

んな、今日も下手で待ち合わせね!

じゃじゃ麺パワーで!

FullSizeRender.jpg

元気モリモリ!

アディオス!

↑このページのトップへ