月別アーカイブ / 2016年10月


終始ノリノリ、アゲアゲな感じで!

初めましての子も、コドモドラゴンを知ってる子もみんなノリノリで嬉しかったよ!!

ちなみに今回はRIGHT EVIL始まりで爆アゲ!!

そしてSick?ではみんなのバカでかい声が聴こえて、ラスト HEMLOCKで感動的な感じに!!

日本語がわからない子 もいたけどなんとか聞き取ろうと真剣な眼差しで見て俺たちを見ていたりライブ中にニコってしたらニコって返してくれたり!

なんかこっちが照れたわ(照)


次は 上海公演!

その前に日本にて

11月1日

『ニコびじゅ』
放送日時:16:00~17:30
(チャンネル放送:17:00~17:30)

番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv279581334
チャンネル放送:http://live.nicovideo.jp/watch/lv279583065


『ViSULOGチャンネル』
「ViSULOG 6th ANNIVERSARY」特番 コドモドラゴン編

放送日時:21:00~

番組URL:http://ch.nicovideo.jp/visulog-ch/blomaga/ar1128291

【出演】
コドモドラゴン (Vo.ハヤト、Gu.ゆめ、Gu.華那、Ba.meN-meN)


みんな観てね!!




んな、また!




アディオス!

ツアー初日、トップバッターは俺たちコドモドラゴン!!



一曲目のクロトアカから全力で攻めたよ!!

久々の香港やったからどんな感じになるんやろ?って思ってたけど、みんな周りをみたり俺たちの動きを見て楽しんでくれてる感じがスゲー愛おしかったし、嬉しかったな!!

おかえりなさい!って言ってもらえたし、また香港でライブしたいなって純粋に思ったよ!!

前回の記事で書いたけど、うまく伝わらない事はジェスチャーで(笑)

あとは表情でカバー!!!!!

全力で楽しんでくれてる姿、みんなの声があれば何処であろうが怖いもん無しやな!!

にしても、やっぱりみんな日本語が上手くて毎回驚きや!

ありがとうございます!

お願いします!

とか礼儀正しいんだよね!!

それはみんな一緒か!!

最後はみんなで繚乱レゾナンス!

ステージ降りてフロアのみんなとワイワイしたり(笑)

自由に楽しんできたよ!!

さてさて



台湾ライブも激アツ、胸アツな感じでいくんで宜しくデス!

↑日和さんとパシャリ!!優男でイケメンのお兄ちゃん!

んな、また!

アディオス!

ここ数日間、社員旅行だったよ!! 



やっぱりいつ来ても景色が綺麗で昼と夜じゃ全く違う感じ!



ほらっ!



お洒落なとこでご飯食べたり



部屋でゆっくり作業したり時には


サブウェイでご飯食べたり(笑)

言葉が通じない時はジェスチャーで!!

なんとかなる!

ちなみにジャパニーズチキンライスが親子丼だって分かった時にはスゲーびっくりした!!

なんとかなる時もあるし、ならない時もある(笑)

さて、そんなこんなで明日からいよいよライブ!

気合い入れてくんで宜しくデス!

楽しみで仕方ない!

んな、また!


↑マッチョマンボトルの飲み物、、、いったいコレはなんだったのであろうか。

アディオス!

↑このページのトップへ