月別アーカイブ / 2016年09月




昨日はゆめとレコーディングスタジオに行きリアンプ作業を終えてさっき外に出てみたらめっちゃ曇り。。。


晴天やったら朝やー!!


めっちゃテンション上がるなー!!!!!


みたいになるのに。。。


くっそ。


なんで曇りなんやー!


太陽神様。


晴れさせてください!!


あっ!


そうそう!


↑みんな読んだ?↑


今回も掲載して頂いてるからみんなチェックしてな!!


ってもう読んでくれてるか?


あー。




スタバ行きたい。。。


ソイラテ飲みたい。。。


誰か持ってきてー!(笑)


んな、これから帰宅します!


アディオス!

取材を受けた後に撮影!!





楽器隊の出番終わって




またーり!!


からの、、、




キレートレモン注入!!


身体に染み渡るー!


さてさて、撮影はまだまだ続く!


んな、また!


アディオス!

   

かまぼこステージのトリ前を務めさせて頂きました!


コドラさんの声めちゃくちゃバッチグーやったしみんなが居てくれたから周りで観ていた方にもコドモドラゴンのライブの良さが伝わったんじゃないかな!

だって会場でコドモドラゴンを観ていた方々が楽しんでくれてるのがステージからもはっきり分かったからさ!!

みんなありがとな!


ワンマンとは違って曲数も少なく限られた時間の中で自分達を表現することって凄く難しいって思ってるんやけどみんなが居ればなんの問題もない!!

めちゃくちゃ心強いよ!

まだまだ自分自身強くならなきゃいけないなって思ったしね!

なぜなら柄にもなくめっちゃ緊張したからである(笑)

ライブ前にサイン会でみんなの顔が見れたから少しは緊張ほぐれたけどね!

あのままライブやってたらステージ上がる前に心臓4つくらい落としてたな!

それくらい緊張してた!(笑)

そして昨日は色んなバンドさんが出演してたからリハーサルとか本番見ていてめっちゃ刺激になったし勉強になった1日だったよ!

昔から大好きだった


LUNKHEADの小高さん

そして楽屋にご挨拶行った時に


※小高さんがTwitterにてアップしてくれていた写真お借りしました(照)

なんと山下さんともパシャリ!


頂いたし音源めっちゃ大切にします!

ちゃっかり小高さんとご飯行く約束しちゃったし!(笑)

楽しみである!!

改めて昨日の小田原イズム


お疲れ様でした!

んな、また!

アディオス!

↑このページのトップへ