月別アーカイブ / 2016年08月

B.P.RECORDS PRESENTS COUNT DOWN LIVE 2016-2017    

「己龍×Royz×コドモドラゴン」                                

                            

2016年12月31日(土)                                

川崎CLUB CITTA'

【出演】己龍/Royz/コドモドラゴン

【開場/開演】20:00/21:00

【前売/当日】\4,500/\5,000(D代別)


【SP(スマフォサイト)先行】


■応募期間

9月20日(火)~9月30日(金)


 


【一般発売】

2015年11月12日(土)~                

【プレイガイド】

・チケットぴあ(Pコード:309-562)

・ローソンチケット(Lコード:72773)

・e+ http://eplus.jp/

バンド予約無し。


【入場順】Aチケット(SP先行)→Bチケット(一般発売)→当日券

【問】H.I.P/03-3475-9999


※深夜公演のため、18歳未満のお客様は保護者同伴又は保護者の同意が必要となります。

{437E3386-E8CE-47A2-A52D-61B005E88F41}


韓国でライブをする度にまた絶対に来たいって思えるようなライブが出来て本当に幸せやなって感じるよ!


俺たちだけじゃ決して実現出来ない事も現地のスタッフさんや会場に集まってくれるみんながいるからこそ出来るんだなって思うしね!!


감사합니다(カムサハムニダ)


日本でライブをしてる時と何ら変わりないライブ中の景色


{4B0AD15D-D72F-4069-9ED1-F6DDC89D2924}


そしてライブ前のステージ!


{2F3F2E04-8AAE-4004-A977-FE31CF2F3C43}


これって実際はめっちゃ凄い事だよね!


3回目のワンマンとは思えないくらい現地の方達が集まってくれたり、遠征してくれたり、本当に嬉しい事だらけだよ!


{9475B6C0-8839-4D53-BA47-C72D5BC507B6}


またワンマン出来るように、必ず帰ってくるから!!


{B7A8BBEF-F514-4B6D-8385-0C7E54B3BF1A}


その時はまたみんな聞かせて!!


かなくんの事を


사랑해요(サランヘヨ)


この言葉を聞くと不思議と安心するんだよね!


まあ、めっちゃ照れるけど!!(笑)


{1F5096FA-4985-47A6-AC35-0753D51AB7EC}


お立ち台に座ってみんなの暴れっぷりをじっくり見ていて圧倒したよ!


こんなにも熱いファン達がいるし、俺たちめっちゃ心強いってさ!!


{32057A97-79AE-40E4-8997-CE0F68BFD6B4}


場所なんて関係ないし、どこでも自分達らしいライブが出来るなって確信したよ!


{ED5235C2-DCB1-483E-93F2-C7DD2F68A480}
↑ゼロ・アイデンティティーでハヤト氏を囲むのも韓国で大成功!!


たくさんの笑顔みれたし大満足!!


そしてライブ前に差し入れで頂いた


{5395523D-7899-4BA1-81BE-CA5423DE17A3}


雪氷!!


韓国の食の文化にも沢山ふれられて


{7FA10935-BCE9-4D58-9344-FD4B1FB89880}


大満足である!!


次にみんなと大暴れするのは小田原フェス!!


みんなでハヤト氏の地元盛り上げようや!!


まだまだガンガン突っ走り続けるからみんなついてきてな!!


んな、また!


アディオス!


韓国滞在3日目の今日はワンマンライブ!!


今回で3回目のワンマンということでコドモドラゴンを知ってるバリバリパリピな子も、初ワンマンの子もみんな一緒に楽しもうね!!


{43F0CC47-4820-45BD-96D7-4B2AE87F1F5B}


みんなの声が俺たちの元気の源!


そしてライブには絶対に必要不可欠だからね!!


今日も宜しくデス!


そして「狼男は妄想を喰う。」のFC先行チケット受付が開始になったからみんな!!




FC先行チケットの受付期間は、9月5日(月)23:59までだからチェック宜しくね!!


んな、また!


アディオス!



↑このページのトップへ