月別アーカイブ / 2016年07月

{128FEDFC-27A7-45B4-A911-893B55266C76:01}


パソコン画面修理してから曲作りや作業がはかどる×100!!


ライブが無い期間は基本的にデモ作りかスタジオ三昧!!


いろんな音楽をゆっくり聴ける時間もあるから何かカッコ良いバンドとか発見出来たらいいな!!


しかし、なんか知らないパソコン使ってるみたいで落ち着かないわ(笑)


今日も暑いけど、、、1日頑張ってこー!


にしても部屋が涼し過ぎて外に出たくない(笑)


んな、また!


アディオス!

グッモーニン!


{40790AFC-06C1-4C90-9785-9FFC433B06D9:01}


今日は午後からスタジオだから楽器屋さん寄ってソイラテ飲みながらスタジオへ!!


満員電車は大嫌いやけど、人が少ない電車は大好き!!


晴天やから電車の窓から見える景色が素敵やわ!


さて、本日のBGMは


{ACE2F319-5F20-44E9-A670-3566E66E25EA:01}


携帯にコドモドラゴンの楽曲が全部入ってるから、、、他の曲あんまり入らなーい(笑)


にしてもHEMLOCKばっかり流れるなって思ったら1曲リピートやった(驚)


ファイナルのセットリストも決まって後はリハーサルを重ねて本番を迎えるのみ!!


スタジオ到着までセットリストの曲順で聞いてみよっ!


あっ!


ライブの時って緊張するんですか?って聞かれるんやけど、俺はあんまりしないかな!


だってコドラさんが俺たちの為に集まってくれるのに緊張した姿なんか見せてたまるか、、、


いや。たまに緊張します。。。


すいません。


ファイナルは必ず緊張します(汗)


んな、スタジオ行ってきます!


アディオス!

大好きな竜田揚げ(タルタル多め)!!


{BDB8AB4B-AC43-4187-A434-48893F7FD716:01}

↑カロリーやべー、、、デブの味(笑)


こりゃ帰りは歩いて帰らなきゃだ!!


ちなみなこのお店は、唯一1人で入れるお店!!


1人で入れるなかなかレアな場所!


あっ!


やよい軒もギリ一人で入れるかも。。。


いやー、入れないかも(笑)


{9B5E096D-E557-40BF-BBF1-8FB6C84FB8E5:01}



やっぱりみんなで食べるご飯が一番美味いね!!


みんなは何食べたん?


教えてー!!


アディオス!

↑このページのトップへ