月別アーカイブ / 2016年05月

【本日の公演情報】

{7F3BBF9F-5C34-4D66-B011-9C425C86E02E:01}

  大分DRUM Be-0
【先行物販】15:00~16:00
【開場/開演】17:30/18:00
【コインロッカー&クローク】
コインロッカー会場時~¥100
手荷物会場時~¥200
クローク会場時~¥500
【当日券】販売有り17:45~¥4500
【ドリンク代】¥500
【O.A】LONDBOY

{1B9B8226-A2B8-4011-8196-EBB52C681B78:01}


ライブマナーについて

①ライブにおける仕切り行為や場所取り行為は禁止!!
②出待ち、入り待ち行為は禁止です。
③お荷物はクロークやロッカーを使用して足元には絶対に置かないでください。
④会場付近や近隣住宅に迷惑のかかる場所で溜まったり、大声で話さないでください。
⑤周りの人が迷惑、不快に思うような発言や行動等には注意をしてライブを楽しもうね!
⑥そしてゴミはちゃんとゴミ箱に捨てよう!!

本日も宜しくデス!

{6390C718-AE18-4721-A06B-9204BA3BB970:01}

んな、下手で待ち合わせね!

{B8E3054A-6723-4E50-838F-520FAC6FF823:01}

アディオス!

{0974AA42-035E-42F5-A213-52870E3A242A:01}



熊本から大分に向かう最中!


{D712681F-6653-4359-B919-C2FCE2451F79:01}


下道を走ってると


{7C7149D0-9DE5-470A-A4C7-DBFDC1C0FC57:01}


景色が良い所があったからみんなで写メ撮ってたら、なんとお洒落なお店発見!!


{225AE4BF-B7C8-46D7-8F2E-D9B4A72DA950:01}


天気も良いし、自然を感じながらコーヒー飲みたかったな!!


{9AB0B423-9599-4456-8DE1-C26F5EE7E94F:01}


さて、大分に向かいます!


んな、また!


アディオス!

SEがなり、みんなのバカでかい声が聞こえてきてライブが始まってみるとフロアぎっしりにみんなが居てくれて本当に凄く嬉しかったよ!


当日に来場数がグッと伸びたって後からスタッフさんから聞いて、俺たちの為に集まってくれて本当にありがとう!


にしても、みんなのヘドバン姿めっちゃ綺麗!!


{75C63A49-5AA5-4687-8D03-22F4ADFC91FF:01}


そしてみんなが手を上げ大拍手!


{D100F874-C810-4414-B6E0-F3EECB4E91EE:01}


なかなか今日もみんなパリピってたよ!!


{BA83EFAC-FB0E-4B67-967F-240349BECB8D:01}


急遽セットリストを変更してパラダイムシフトを投入したり!!


{8C374B96-9D22-4487-A920-20419124985D:01}


お邪魔しまーす!って感じで俺も逆ダイしてみたよ(笑)


みんなにワシャワシャってされた気がする(照)


{46A342C8-F621-46C8-A4D5-BFF2A03F8399:01}


やっぱり一曲やる事に、みんなの反応や喜んでくれる顔を見ると嬉しくなるね!


そして今日、会場にいたコドラさんがアンコール一曲目にlast.がくるなんて思ってなかったでしょ?


歌詞を読んでくれたら俺たちの伝えたかった事がわかると思うし、伝わってくれてたなら嬉しいな!!


{85B89C83-61D7-465F-86EC-B1CE086F9529:01}


47都道府県ツアー22本目、熊本公演お疲れ様でした!


{EA658A4A-491A-4D3B-9AC4-A01158DFD40A:01}


ファイナルに向けてコドモドラゴンは着実に進化してると思うから、この先のライブ、そしてファイナル、まだ悩んでる子は是非足を運んでくれたら嬉しいです!


そして今日もみんなからたくさんの想いを受け取りました!!


本当にお疲れ様でした!


んな、また!


アディオス!

↑このページのトップへ