月別アーカイブ / 2016年04月

新木場コーストさんにてCureさんのイベントお疲れ様でした!!


{50202C49-16CA-4C0F-A299-B7B59B907CF7:01}


トラブルやハプニングがあったりしたけど会場に集まってくれた皆の声を聞いた瞬間テンション上がりまくって


{48EAB125-1FC8-4B60-8069-9BB360F11FF9:01}


今日は絶対いい一日になるなって!


トラブルやアクシデントは起こしたくて起きてる訳なんかじゃないけど、そんな事があっても楽しめるライブって素敵やなって思う!


{08DDE483-02A0-4451-8C0A-9FEE357D672A:01}


明日のワンマンも期待しててね!


今日はバタバタしてたから写メは厳しかったけど、ライブ後にいろんなバンドマンさんとたくさん話したりしたよ!


{D015DC00-6F24-45BB-8018-5806BC6934F3:01}


今日も素敵な笑顔をありがとう!


明日も期待してるよー!!


んな、また明日ね!


アディオス!

本日は!!!!!


{B7887D33-3D7E-494B-BBB0-A79AA30B5EDC:01}



SPARK STAGE


{5D4985CE-7663-4A66-BB7E-62021C168454:01}


ラストはコドモドラゴンやー!!!!!


こりゃ、ハイパーお祭り騒ぎじゃなきゃアカン!


コドラさんはもちろん!


会場に集まって下さる皆様!


どうかコドモドラゴンに力を!


{AC5980D9-89F2-4646-B4CE-54A83E6C8113:01}


よろしくデス!


んな、会場で!


下手で待ち合わせね!


アディオス!

本日のBGMはこちら!!


{84C748CE-DC5C-4927-B8AF-F08ECA2C07BC:01}


うん!


なんか同じ曲しか流れないなって思ってたら、、、一曲リピートになってた(笑)


どんだけ自分のバンドの曲好きなんや!


って一人で突っ込んでいた今日この頃!


さて、今日はスタジオ練習なんで元気モリモリな感じでいい汗流してきまーす!!


{66863568-D13F-4853-88D4-08B78CA7A641:01}


アディオス!!

↑このページのトップへ