月別アーカイブ / 2016年03月

まだ見てない子はクリック!クリック!!


B.PマガジンVo.08表紙争奪「けん玉対決」


今回の対決はけん玉!


あんまやった事ないし、練習させてくれないし。。。


そんなんで出来るかー!(笑)


そして4月3日から始まる




みんなチェックよろしくね!


そしてみんな是非ゲットしてね!


んな、また!


アディオス!



グッモーニン!


ってもうお昼か!


今日は車の中でスタバタイムしたよ!!


やはりコーヒーはやめられぬ!


そしてみんなにご報告!!


昨日オリコンデイリーチャート14位という報告を受けたよ!!


みんなのお陰だなって本当に感謝してます!


コドモドラゴン、、、ウィークリーチャートTOP10入りという希望が!!


こりゃ、TOP10入りしたら大嫌いな赤飯を食べちゃうくらい喜んじゃうよ!!


まだHEMLOCKをゲットしてない子は今週中に!!


{AD12370A-21EF-4B2F-8115-E1A72CDA9CD0:01}


みんな急げー!!!!!


宜しくデス!


んな、また!


アディオス!

挨拶回り!


そしてタワーレコードさんにてインストアイベントお疲れ様でした!!


{FD10D1E1-2849-4838-8E7F-FCF9BDE86DCE:01}


フルメイク、フル衣装という訳で挨拶回りの時は目立ちまくってたな(笑)


そしてインストアイベントは遅い時間からだったのに沢山のコドラさんが集まってくれて本当に嬉しかったよ!


ちなみに今日久々に司会だったー!!


相変わらずマイペースですんません!(笑)


質問内容勘違いしてすんません(照)


そして、、、会場に集まってくれたみんなにヘドバン頼んですんません(笑)


めっちゃ素敵やったよ!


ありがとう!!


さてさて、スタジオでは


{EFBEC8D6-F418-4CEE-8DDE-C570DCE9ED99:01}


アンプ2台並べて弾いてみたり!!


なんかカッコ良い(笑)


さてさて、帰宅したし色々準備せねば!


今日というか昨日はお疲れ様でした!


{DF900502-34E2-48B3-AFE1-0511088F66BC:01}


んな、また!


アディオス!


↑このページのトップへ