月別アーカイブ / 2016年02月

ゆめ、華那生誕祭!!

【本日の公演情報】
  高田馬場AREA

【先行物販】
なし

【当日券】
会場後、状況判断になりますので、ご了承下さい。

【開場】17:30【開演】18:00

【コインロッカー&クローク】
  コインロッカー 有¥200
  クローク無

ライブマナーについて

①ライブにおける仕切り行為や場所取り行為は禁止!!
②出待ち、入り待ち行為は禁止です。
③お荷物はロッカーを使用して足元には絶対に置かないでください。
④会場付近や近隣住宅に迷惑のかかる場所で溜まったり、大声で話さないでください。
⑤周りの人が迷惑、不快に思うような発言や行動等には注意をしてライブを楽しもうね!
⑥そしてゴミはちゃんとゴミ箱に捨てよう!!

本日も宜しくお願いします!

アディオス!

いよいよ、明日やね!


{24788FAE-5842-45D5-8593-212C8A91C11F:01}


今日は生誕祭の最終リハでした!


明日のためにやる事は全部やったぞー!!


たぶん。。。


きっと、、、


でもなんか、、、忘れてないだろうか。。。


帰宅したら考えよっと!


さて、今からメンバーと久々にお出掛け!!


行ってきます!


そして本人が弾いてみた


ゆめ&meN-meN PlayingMovie 4thが公開されたから




みんなチェックしてね!


アディオス!

そうそう!!


今日からー!!


コドモドラゴン 47都道府県 Oneman Tour
「DRINK UP THE HEMLOCK!!」


4/3沖縄~5/31大分公演の一般発売だよ!!




まだゲットしてないコドラさんは急げー!!


早くゲットしないと!


{55D46C5D-805D-4D5A-82BA-805F7085F159:01}


食べちゃうぞ!!


ペロっとな!(笑)


なんて!!


一人でも多くのコドラさんに集まってもらいたいからみんなお友達連れてきてね!


みんなで盛り上がってこー!!


コドラさん達よ、、、みんなの力が必要や!!


さてさて、今日も頑張ってこーね!


スタジオ行ってきまーす!


んな、また!


アディオス!

↑このページのトップへ