月別アーカイブ / 2016年01月

コーヒー飲みながら作業なう!


{C2318EED-4A8F-454B-90F2-7FD9494D3846:01}


気づけば朝やん!


そんな毎日やけど、、、みんなからのメッセで癒されてるよ!


ありがとう!


今日は東京も雪ふるって天気予報で言ってたけど外みたら雨やった!!(汗)


でも、雪降り過ぎても交通機関に影響出ちゃうから降らなくて良かったんかな!


ちなみに福井は


{4A32B50D-1AC6-44B9-B40A-410AC0E8DC57:01}


こんな感じらしい!


やべー!!!!!


これ東京やったらアウトやな!


んな、今日も1日頑張ってこー!!


このツアースケジュール見ながらニヤニヤしててね!






アディオス!

当落発表!!
そして入金期間:1月27日(水)夕刻~2月2日(火)


前半戦の一般発売は
2016年2月27日(土)からだよ!

後半戦スケジュール
【FC先行】
■応募期間
2月8日(月)~2月19日(金)23:59
■当選発表・入金
2月24日(水)夕刻~3月1日(火)
【チケット一般発売日】
2016年4月9日(土)~

当選してうっかり入金忘れないように!


そしてツアー申し込みしてワクワクしてます!とかライブ無くて寂しいです!などなど。


みんな待っててくれてありがとう!!


みんなの気持ちはライブ始まったら一気に吹き飛ぶから今は我慢だー!!!!!


俺だって、、、早くみんなに会いたいんやから。。。


だからさ、まだまだ俺にメッセくれー!!!!!


寂しいから。。。


んな、よろしく!


アディオス!

絶賛レコーディング期間中の


{B337B926-E988-48DF-9860-52F717D53E01:01}


かなやんです!ドヤッ。


ギターフレーズ考える時になんかないかなー。。。


って思った時に!


あっ!!


{F01ADA62-195B-4DBE-867E-12EF31D24EF6:01}


懐かしいバンドスコア発見!!


椿屋四重奏!


参考にはしなかったけど、、、久々にアルバム聴いてテンション上がった!


コドモドラゴンのバンドスコア出たら。。。


まあ、難しいだろうな(笑)


なんやコレ?みたいになるんじゃないかな!


さてさて、俺は生きてるから安心してー!


でも、構ってちゃんやから心配はしてね(照)


んな、また!


アディオス!

↑このページのトップへ