月別アーカイブ / 2015年12月

【本日の公演】
B.P.RECORDSプレゼンツ COUNTDOWN
【先行物販】
17:30~19:00
【開場/開演】
20:00/21:00
【コインロッカー&クローク】
コインロッカー 有 ※開場後使用可能
クローク無し

ライブマナーについて

①ライブにおける仕切り行為や場所取り行為は禁止!!
②出待ち、入り待ち行為は禁止です。
③お荷物はロッカーを使用して足元には絶対に置かないでください。
④会場付近や近隣住宅に迷惑のかかる場所で溜まったり、大声で話さないでください。
⑤周りの人が迷惑、不快に思うような発言や行動等には注意をしてライブを楽しもうね!
⑥そしてゴミはちゃんとゴミ箱に捨てよう!!

本日も宜しくデス!

アディオス!

{D24D1A03-E9BB-48A6-94F6-D7E7A9A33F0C:01}


スタッフさんから頂いたリンゴ丸かじり!


{175315A1-7786-4152-B737-0B1728AFBF7F:01}


元気モリモリでリハーサルしてくるー!!


みんな会場で!


下手で待ち合わせね!


アディオス!

{1FB3A74C-4E03-4213-973E-116DF0E6E142:01}


今までファイナルのリハーサルでした!!


なかなかカオスなセットリストになってるからお楽しみに!!


たぶん想像つかないやろうな!


まさか、、、あの曲が?


みたいな!


ちなみに


{A4E31696-EC65-4D9B-B429-7A14DA2DEFD0:01}


スタッフさんから差し入れ!


みんなでワイワイしたりやる時はしっかりガッツリ!!


長丁場なリハーサルでした!


{A8078314-2C7D-4862-9595-29BE492FBAA3:01}


んな、まったりコーヒータイムしまーす!


アディオス!

↑このページのトップへ