月別アーカイブ / 2015年11月

ゆめ、かな生誕祭の




申し込みが23時59分まで、、、


まだの子は今すぐクリックして詳細チェックしてー!!!!!


ちなみに生誕祭の衣装は、、、当日まで内緒!!


年に一度しかないイベントやからはっちゃけまくりの、ワガママ言いまくるぞー!!


お楽しみに!!


アディオス!

{6F1B5281-0D63-46EA-9CEB-D79C838AC72B:01}


今日はタメ語でインストやるって案が出て終始タメ語という事で、、、なかなか大変やった(笑)


しかーし、楽しかったから良いや!(笑)


あとね、いきなり無茶振りされて


{C6967221-D5C2-4A17-993F-0133C391A043:01}


メロン熊


{DD8D65A7-883E-4D8D-A989-93FA1A0D5C29:01}


ガオー!!


そしてさらに無茶振りされて


テレビ父さん


{1C348263-FE02-402D-9BB9-9E21E43A011A:01}


どうやるのさ、、、なんにも考えずにやったら


{EE126C47-57B0-41E4-92DD-5F0D74B682CB:01}


(照)


(照)


(恥)


ひー!!


恥ずかしかった。。。


北海道ライブ、そしてインストアイベント!


たくさん良い想い出が出来ました!


みんなありがとうございました!!


コドラさん、己龍さんのお客さん、Royzさんのお客さん。


2日間お疲れ様でした!!


今日は雪も降らず晴天で良かった!!


ちなみに今日、三枚撮った中の一枚!


{78C1F2D0-49B1-4535-83AC-407810D83A91:01}


なぜ、コレを選んだかというと。。。


スタッフさんにたまたまどの写真盛れてるかなーって写メ見せてたら眞弥さんが近くにいて、コレ良いねって言われたら載せた(笑)


んな、次は仙台で!


{8D347CCF-C802-4F58-9C5E-D3635478F5E5:01}


アディオス!

{AEC2056F-4472-41B7-B1C6-8DEC46B46044:01}


楽しい時間はすぐ終わっちゃうよね。。。


{DBE555D1-DC9F-4986-9837-9246C9AB51A8:01}


こんな変な感じのポーズ。。。


{A457B12C-15AE-40FD-9C87-136762E8CBFA:01}


なにやった時やろ?(笑)


{0936A73B-B018-468A-A2EB-E39C02A74717:01}


ファミパ1日目トップバッターだったけど会場に集まってくれたみんなの声のお陰で最初から全力で楽しめたよ!!


ありがとう!


{E5E4C8BE-F39B-4D42-8A32-1081E362DBFC:01}


アンコールの繚乱レゾナンスの時には客席に降りて走り回ってた(笑)


テンション上がってステージにずっといれなかったなー(笑)


そして今日はこんなチェキも


{D9EC0F27-9FFF-42EA-BF29-94A29E85E47C:01}


准司さんとパシャり!


ライブ後はみんなでご飯食べてきたー!!


あっ!


ちなみに今日の髪型こんな感じだったー!


{88BE58B6-C67B-4282-A55B-52F64B14CFF8:01}


明日はインストやー!!


楽しみやー!!


んな、会場で!!!!!


アディオス!

↑このページのトップへ