月別アーカイブ / 2015年10月

ファミパの一般発売が今日から開始してるからー!!!!!


クリック!クリック!!


まだゲットしてない子は早めにゲットしてね!


もう予約した子は偉いぞー!!


そんな訳で今日は事務所にて打ち合わせしてきてからの、ジム行ってきてからの。


今からギター弾くー!!!!!


{4906E82D-DF85-4D69-9E04-678B0814EF08:01}


夜はまだこれからや!


みんな何してるん?


夜更かしはほどほどに(笑)


アディオス!

{CB93959E-440D-4F5C-B93B-6C56F276DE4D:01}


ペロっと食べちゃうよ!(笑)


そんな訳で今日はヤバそうやなー!!


どこもかしこもパーリィーナイトかな?


さてさて、今日は事務所にて打ち合わせ!!


{EA4AF445-F8FC-44E0-A876-678D5AB8C45D:01}


キャンデーなんて何年も食べてないな(笑)


今日はハロウィン気分を味わいたいから食べてみようかな!


みんなは今日何するん?


教えてー!!!!!


んな、また!


アディオス!

お祭り騒ぎ大好きバンド、コドモドラゴン!!


{6A2C9471-DE28-4611-A644-F5D2F8688471:01}


ESPさんの楽園祭にてトリを務めさせて頂きました!!


学園祭じゃなくて楽園祭なんやね!


{6518380A-6145-44F9-A2D8-8BCAD344D2F2:01}


あー!!


やっぱりライブって良い!!!!!


{6F8E3FBC-4F6E-43BC-B68F-74EEE36D4655:01}


やっぱり熱くなれる場所はステージや音楽やってる時だなってライブ中に改めて思った!!


だから誰よりも声出すし、誰よりも1番楽しみたいなってさ!!


コドラのみんなもそうだよね?


ライブは楽しまなきゃ!


そして


{A291DF01-0377-42E8-AE8C-E0E74DCB6471:01}


ハッピーハロウィン!!!!!


今日はお疲れ様でした!


んな、また!


アディオス!


↑このページのトップへ