月別アーカイブ / 2015年08月

そうそう!!


小田原インスト後にハヤト氏が昔働いていたイタリアンレストランへ!!


{3633337F-3C7B-4ED5-8F0F-7C1C82E85599:01}


昔はサラダなんか全く食べなかったんやけど、やっぱり体調管理はしっかりしなきゃいけないなって思うから食べるようになったら今は欠かせない存在みたいな!!


{B02074AB-7851-4533-84ED-50BE638C0F3D:01}


炭水化物はほどほどに!


{6CBE18EE-2C4B-47FC-A320-31A03810BD1E:01}


誘惑半端ねー!!


くっそ、、、全ペロしたいぜ(笑)


メンバーとイタリアン料理食べるとかレア過ぎて面白かったよ!


でも、たまにはイタリアンも良いね!


店員さんも親切で優しい方ばかりだったし美味しかったし大満足でした!


アディオス!

{DACC3AD5-9C54-4CA3-A218-86A19FEB097B:01}


2本目のジールリンクさんの時の質問内容はちょっと変わった感じのを選んでみたりしたよ!


ケツ毛の事やら下剋上のタイトルについてとか、その他いろいろと!!


にしてもインスト終わって帰宅した途端、、、下剋上のインストアイベントがラストになっちゃったなっていう実感がグッときたよ。。。


下剋上ツアー、そしてインストアイベントに集まってくれたコドラのみんな本当にありがとね!!


みんなが来てくれたライブやインストアイベントが楽しかったなって良い思い出になってくれてたら嬉しいな!!


ファイナルの赤坂ブリッツはライブに来てくれたコドラさん達が満面の笑みで帰れるように俺たち全力でおもてなしするから遠慮なくかかってきてね!!


ステージは俺たちに任せて!!


フロアはみんなに任せた!!


赤坂ブリッツ公演が本当に待ち遠しいわ!!


{17E55F53-EF80-4405-A889-B86CA4695129:01}


今日はお疲れ様でした!!


アディオス!

メンバー全員、下剋上Tシャツでインスト開始!!


{F72BF171-CCD5-4942-8750-50093D25FAAF:01}


久々に司会したからドキドキ、、、ガクブル(笑)


みんなからの質問がたくさんあればあるほど有難いなって毎回思うよ!!


質問用紙書いてくれるコドラさん、いつもありがとね!!


{9854817B-A9AB-4808-9945-079A3BEC3BB0:01}


さてさて、次は高田馬場ジールリンクさんにてインストアイベント!!


雨だし会場に来るみんな気をつけてね!!


んな、また後で!!


2本目も宜しくデス!


アディオス!

↑このページのトップへ