月別アーカイブ / 2015年07月

なかなか、まとまらないな。。。


今日の己龍さんのライブは言葉で説明出来るようなライブなんかじゃないくらい凄くカッコ良くて感動出来る公演でした!!


{A0A69FC0-C4E3-4C53-927A-B70D0F5CD7F4:01}


己龍さん


武道館公演お疲れ様でした!!


リハーサルから見学させてもらって本番を見て、やっぱり己龍さんは凄いなって純粋に思った!!


己龍さんのライブはいつ見てもカッコよいし見るたびにパワーアップしてる!!


自分達もそんなライブをしたいなって思うし自分達しか出来ない事をどんどんしていきたいなって思う!!


コドモドラゴンらしく日々精進していくぞー!!


下剋上ツアー


ファイナルの赤坂ブリッツ


コドラさんと最高の景色を作りたい!!ってめちゃくちゃ強く思うよ!


まだまだコドモドラゴンはツアー真っ最中!


みんなコドモドラゴンに会いに来てな!!


{2FC82578-0229-4DC1-8A01-527BADA9A94B:01}


まだまだコドモドラゴンメンバーとコドラさんと色んな景色を見たいし、色んな想い出を作りたい!!


まだまだ夢はたくさんあるぜ!!


一つずつみんなと夢を叶えていきたいからー!!


よろしくー!!


さて、明日はインストアイベント!


お楽しみに!


アディオス!

{6CEDB491-B76A-4811-8A7C-4BBA88E8AABC:01}


雨も降らず晴天!!


今日はライブ日和やね!


なんてったって己龍さんの武道館の日やから晴天じゃないと!!


これって?もしかして、、、太陽神様のおかげなんじゃないかな?(笑)


さてさて、昨日


{A6E18EE9-D6F3-4397-A4A7-D74CE23E0049:01}


ライブ中にめんめんと頭突きバトルしたり(笑)


{D0D7FC5E-BE07-4E63-AD16-0E65B2F4CEDB:01}


アンコールも本編と変わらず吠えまくったから喉ガラガラ(笑)


みんなも良い感じで身体のふしぶしがパニック!パニック!!なってるやろ?


いやー、ライブって良いね!


今日の武道館公演めちゃくちゃ楽しみ!


にしても外暑いな。。。


みんな熱射病には気をつけてな!


んな、また!


アディオス!

下剋上ツアー、柏編


{03E35C1E-C952-4C7F-990B-5AC1EAD05FA3:01}


お疲れ様でした!!


今日下剋上ツアー初めましてのコドラさん、そしてツアー前半に来てくれたコドラさん、そして毎回足を運んでくれてるコドラさん!!


コドモドラゴンは成長し続けてるかな?


いやー!!!!!


本当に毎公演楽しくて楽しくて仕方ない!!


{48C5467B-0AFB-4C9A-B182-1DA390E7FE87:01}


気持ちが高ぶり過ぎて自分を制御出来なくなるくらいめちゃくちゃハイテンションになってるし


{AEDFDC90-BABF-4597-B3AC-8696AC8A1DE0:01}


今日も吠えまくった


{A5050D14-DB33-4E08-9DD3-33798DBA4591:01}


たくさん笑顔にもなれたし


{C89DF7F3-5ACC-41DE-82F0-C50A1BD1C475:01}


みんなと一緒に馬鹿騒ぎ出来たよね!!


{25CB4E32-8B2C-4FA7-B4A6-5493D0BA2BF7:01}


アンコールでまさかの弦切れちゃうハプニング


しかーし、華麗なるギターチェンジでPAさんも気がつかないくらい迅速に対応出来たのはステージ袖に居てくれる阿部さんのお陰!!


ありがとうございます!


こうして無事に柏公演を終える事が出来たよ!!


{D7A462A5-C153-4394-8B26-3EDBC8F48A34:01}


会場に集まってくれたみんな本当に


{660F2C73-BBC2-4910-A505-E5E94EDC3704:01}


Thank You!!


アディオス!



↑このページのトップへ