月別アーカイブ / 2015年05月

あれ?これ、いつからだろう。。。


{43837938-8B64-4465-9604-9F4719DE8AD6:01}

電話帳に九条様って記入したの(笑)


にしても九条さんってやっぱり優しい!!


楽屋で俺の話になって元気にしてるかな?って思ってわざわざ電話かけてきてくれてさ!


47都道府県ツアー中で忙しいながらもこうして俺達の事まで考えてくれるってなかなか出来ないなって思う!


己龍さんのO.Aをさせてもらった時に九条さんに悩みを相談したりバンドについてやプレイヤーとしてどうあるべきか、色々話聞いてもらってアドバイスもらったな!


今でも忘れられない言葉がたくさんあってさ!


なんかこれ以上書くと恥ずかしいからやめよ(照)


あー!!


己龍さんのライブ観に行きたい!


ひゃー!


{EDFEFA5D-22EA-44F8-9604-A3E7382E87EE:01}


懐かしいな!


{BED5C44C-5AAF-4C01-B625-525ED12B09FE:01}


良い想い出ばかり!!


あー!めっちゃ懐かしい!


アディオス!

取材に行ってきたよ!


アルバムについてみんなで語り合ってきた!!


音源を聴きながらインタビューを読んだりするとより音源の良さが伝わると思うな!


さてさて、今から移動!


そうそう!


ツアーの一般発売が今日から開始されてるからー!!




まだの人は必ずゲットするんだー!!


よろしくー!


アディオス!

良かったら読んでね!


4月1日のライブにみんなが集まってくれたからこうして給付金が集まりました!!


ありがとうございます!


誰かの為に何か出来る事って素晴らしいなって思うし、誰かが困っていたら助けてあげたい!


そういう気持ちや想いって大切だよね!


人には優しく自分に厳しく!


そういう生き方ってカッコ良いと思う!


なんか話が脱線しちゃったけど、改めてチャリティーイベントに参加してくれた皆様ご協力ありがとうございました!!


こうして今後もこうやった形で音楽を通じて何か出来たらなって凄く思いました!


みんなには本当に感謝です!


アディオス!





↑このページのトップへ