月別アーカイブ / 2015年03月

テンション上がってまいりましたー!!


{D4E615B2-E308-49DF-8902-6BD8108C0FD8:01}


明日のリハやツアー真っ最中だから両方のリハしてきた!!


東京にいる間もツアー中と全く変わらない日々が過ごせて充実なう!!


{3AFE39F6-A0BA-42A5-BE13-BEB4A114C343:01}


明日も思いっきりはっちゃけてこー!!!!!


ゼップに喉ちんこ置いていくからー!


よろしくー!!


アディオス!

スタバ!

{D9A51F78-79D0-47A7-847C-44A02773E228:01}


最近はキャラメルフラペチーノではなくホワイトモカをチョイスするように!


しかもホット!!


飲みやすいサイズにしてるから大きいやつは買わなくなったな!


キャラメルフラペチーノのデカいやつとかあれはさすがにヤババだし(笑)


{CEB3864B-CED8-4AA6-8E2E-B456BA5218C0:01}


たしなむ程度が良いね!


{06100FDD-6112-4A5B-BF09-692A189D31CB:01}


春にふさわしいスタバカード!!


癒し注入したし今日のスタジオ頑張ろうっと!


アディオス!



事務所行ってきた!


{2814573B-31ED-47F9-A1F7-68B80359A3FE:01}


スタジオに入るたびに新たな発見や自分ファイトって思える瞬間があるから今日もまた濃厚な1日を過ごせたよ!


{8B9E70D9-BE1D-4C27-B4CE-F630E23E4C9D:01}


こんなギタリスト嫌や!!(笑)


ってこんな画像作るんじゃないぞ!


まあ、確かに色は似てるけどさー!!!!!


そして


{A993BB39-F4B4-442D-A2F2-F254AC50DA12:01}


外を歩けば桜もよい感じで咲いてきたし春を感じるわ!


花見したいなー!!


美味しい物食べてお酒飲みながら花見って良いよねー!!!!!


あっ、デブ発言(笑)


いかんいかん!


みんなの近所でも桜満開なんかな?


良い感じで桜咲いてたらパシャりしてみて!


んな、また!


アディオス!

↑このページのトップへ