月別アーカイブ / 2015年02月

SE無しのプロジェクタースタート!


ゆめと俺の幼い頃の写真から大人になるまでの過程、その間に流した曲はゆめと二人で作り、そしてコドモドラゴンの今までの歴史や曲、そしてメンバーの話を録音したものを流して本編スタート!!


今日はWARUAGAKIの衣装、そして一曲目にWARUAGAKIの曲を披露!!


{65A67F13-F744-455D-928F-5A7AF63C1432:01}


会場に居たコドラさんは分かってくれたと思うけどプロジェクターで動画を流したのには訳があったのさ!


本編中は喉ちんこぶっ飛ばしちゃいそうな勢いやったな(笑)


みんなの今日の暴れっぷり最高やったよ!!


{A91C34F6-3646-42DA-A688-97750C621158:01}


ありがとう!


そしてアンコール一曲目はメンバーみんなでパートチェンジしてMikey Mad Mouseを!!


{24E4D651-0E60-4664-AE5F-7348B4FCA17C:01}


いやーボーカルって大変だなって改めて思ったし本編でヴォイヴォイ言い過ぎた。。。


次こそは、完璧に。。。


なんてまたメンバーでパートチェンジ出来たら良いな!!


今日は本当にありがとうございました!!


みんなのお陰で本当にたくさんの想い出が出来たし人生の中で一番お誕生日おめでとうって言われたんじゃないかな!


コドラのみんな、メンバーやスタッフさんに感謝です!!


生涯忘れる事のない大切な1日になったよ!!


んな、まだまだ今日の事についてブログ書きまくるね!


アディオス!


【本日の公演】
高田馬場AREA

【物販情報】
開場時、終演後のみの物販となります。
※チェキに関しては終演後のみの販売となります。

【開場】
17:30

【開演】
18:00

【クローク受付】
クローク無し
ロッカー¥200(ただし数が少ないので、ご注意下さい。)

本日ソールドアウトのため、当日券に関しましては開場後、状況を見ての販売となります。

また、FC会員照合に関しまして開場中は非常に混み合いますので、
14:00~16:00の間に済ませるようご協力お願い致します。


そしてライブマナーについて

①ライブにおける仕切り行為や場所取り行為は禁止!!
②出待ち、入り待ち行為は禁止です。
③お荷物はクロークやロッカーを使用して足元には絶対に置かないでください。
④会場付近や近隣住宅に迷惑のかかる場所で溜まったり、大声で話さないでください。
⑤周りの人が迷惑、不快に思うような発言や行動等には注意をしてライブを楽しもうね!
⑥そしてゴミはちゃんとゴミ箱に捨てよう!!

自宅にあったDVDが、、、



{21433E2C-FFFC-46B4-997B-DB6312B6E554:01}


全部ダメになっちまった(汗)


やはりフリーソフトはあてにならんな。。。


という訳で真夜中にコンビニにて


{D44C7464-6240-4F1F-95D7-7E845083D01E:01}


iTunesカード買ってきてダウンロードなう!


いやはや、早く終わらせねば。


アディオス!

↑このページのトップへ