月別アーカイブ / 2015年01月

{C0DE66C9-11CA-40FD-B63E-5EF359AC9801:01}


まだまだ弾き足りない。。。


今回の作品もかなりヤバい!!


もうね、カッコ良すぎるから早くライブでやりたいくらいだし早くみんなに聴かせたい!


さて、まだまだ頑張りまっす!


差し入れで頂いた


{D0F554B8-BE58-4847-A3A0-932EA2F51C05:01}


紅茶いただきます!


あったまるー!!!!!


アディオス!

ジムの後にスタッフさんと


{113714C7-DB2C-4D1C-89D7-C20D26BC14A8:01}


赤からへ!


次ツアーの髪型の話がてら鍋を!


寒かったから身体がポカポカなったよ!


ちなみにスタッフさんも福井出身でね、


{4606A9F0-B1FF-49DE-8AAF-AAB9FFB8C8D5:01}


水ようかんもらった!


福井では冬にこの水ようかんをコタツに入りながら食べるという!!


久々に食べたけどやはり美味い!


今度メンバーに差し入れしよっかな!


ちなみに子供の頃、冷蔵庫には必ずコレが二箱は入ってた(笑)


みんなも機会があったら食べてみてね!


アディオス!



作業してからの

{5E203085-B596-4BBC-A0A5-2A0C7997EA71:01}


ジムにてランニング!!


いい汗かいてるよー!!!!!


身体なまっちゃうから鍛えておかなきゃ!!


にしても外寒過ぎる。。。


だれかあったかーい飲み物持ってきてー!!


なんてな(笑)


アディオス!

↑このページのトップへ