月別アーカイブ / 2014年04月

{05865AD4-B72E-4EDF-9939-4E887D609D68:01}


広島にてスタジオ入ってきた!


明日のライブのリハも兼ねてギター掻き鳴らしてきたよ!!


やっぱりスタジオ楽しいわ!!


ちなみにスタジオは明日ライブさせてもらうライブハウスのスタジオやったんよ!!


明日も全力で大暴れしまくるぞー!!


大暴れするパワーつける為に先輩とお好み焼き食べにきたー!!


広島焼き!!


{46ED4A1F-F50E-4083-B24E-A331C6E3A579:01}


いただきます!

{A6CD052F-D0EE-416F-8DCD-5DFD05A869CD:01}


香川から瀬戸大橋を通って広島に到着!!


すぐさま


{A82825F6-4294-4CEE-882E-52ACF7C218C2:01}


明後日インストアするマジカルスクエアさんに挨拶してきたよ!


からの、昨日から目の調子が悪くて眼科へ!


{AB407BC3-8CC9-4140-AC4A-477DD3BAE516:01}


眼帯なう(笑)


すぐに治るみたいだから安心した!


ちゃんと薬ももらったしね!!


からの、今からスタジオ入ってくる!!


行って来ます!

がもうといううどん屋さんに行って来たよ!


うどん美味い!!


やっぱりうどんは冷たいのや!


うどんはコシが大事!!


{08C37396-9918-4DB5-B4E8-88A331417A28:01}


にしても天ぷらのせ過ぎた(笑)


{6BE04B40-4B9B-4F3F-9D10-586E9F133747:01}


なんかこうやって目の前でゆでるの見れるのって良いし


{E2256E2F-EF49-4A77-A6F2-7F94FEE450CF:01}


天ぷらもこんなにたくさんある!!


しかもさ、外で食べる感じがまた良いんだよ!!


雨降らなくて本当に良かった!!


{F29B9545-3F87-43D7-8E21-0B658B602247:01}


高松のどかで最高や!


なんかこの景色福井のおばあちゃん家の周りみたいな感じがして癒されたー!!


さて、うどんも無事に食べれたしこれから広島に向かう!


アディオス!

↑このページのトップへ