月別アーカイブ / 2013年10月

投稿写真

今日のランチは夕方くらいにこの前日和さんと食べに行ったラーメン屋さんのあぶらそば食べて来た!


前行った時に日和さんが美味いって言ってたの思い出してさ!


にしてもラーメンってなんでこんな美味いんやろ!

でも女の子はラーメンとかよりパスタ好きなイメージなんやけど実際どっなんやろ?


コドモドラゴン NEPENTHES.


で検索したらね、色んなCDショップさんでコドモドラゴンの告知をしてくれていて改めて感謝です。


今回のジャケットは、こんな感じ。


{88DF2433-087A-488F-95DB-41B9F4B37DAC:01}


{1886870B-31F6-40D0-86D0-9FD43C0DA38D:01}


{E6BA8B27-4242-45F8-AB3C-EA37D1BF9539:01}


めっちゃカッコ良いよね!


こういうデザインでなんか他にも作れたりしたらカッコ良いよね!


そして




さらに






みんなフリは完璧かな?


これかなり良い運動なるよね!


レッツエクササイズ!(笑)


アディオス。

いつの間にかパソコン前で意識ぶっ飛んでた!!!


あちゃ。。。


やっちまったぜ。


こんな時間やし。。。


にしても今日はライブ見に行きたかったんだけど夕方から自宅にひきこもりだったから残念ながら行けなかったよ。


また時間あったら遊びに行こうっと!!


さて、夜なのに元気モリモリ!!


夜更かし開始!


にしても今日の野球なかなか白熱した争いやったみたいやね!!


久々にめっちゃ身体動かしたい!!


日和さんとバッティングセンター行って来ようかな!


それともメンバーと。。。


まあ、またご報告します(笑)


アディオス!

↑このページのトップへ