月別アーカイブ / 2013年09月

{385A4435-808A-41EF-B809-643BAFD16B0B:01}


この写メまだアップしてなかったから、載せとくね!!


しかし、浴衣の時期も終わっちゃったね。。。


せっかく浴衣買ったのに、もう着れないのか。。。


というか、フォルダをひらくたび


俺の自撮りの時にめんめん現る。。。


なんなんや?


他のメンバーともパシャりしてるハズなのに。。。


もしや!!


俺が写メる時にめんめんが意図的にそばにいるのか。。。


それとも二人で一人なのか。。。


謎である(笑)


まあ、そんなのどうでもいっか!!

筋トレは毎日してたけどジム全然行けなかったし、ワンマンツアーまでに鍛えておかないとだからジム復活!!


{772E37ED-1CC9-45DA-BBAF-410EEBB1903B:01}


こいつを飲んで鍛えてきます!!


アディオス!

ヴィジュアル系のバンドマンが。。。


清く美しく美形男子が。。。



















{356EFA75-E732-4099-9127-5565C810EA30:01}


ひぃー!!


鼻ほじってるしー(笑)


めんめん


鼻ほじってるしー!!!


隣で俺、イケメンぶってるしー



まあ、俺は安定のイケメンですから。


イケメンですから。


鼻ほじったりなんか

















{FA3E56CC-27EB-4630-B20E-BC220E757318:01}


するでしょ!!(笑)


鼻ほじるっしょ!!


みんなもご一緒に!!(笑)


あー!!


ヴィジュアル系ってなんぞや?

↑このページのトップへ