月別アーカイブ / 2013年06月

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




こんなアホなメンバーと一緒に過ごせて毎日がめっちゃ楽しいです。


皆は楽しんでくれたかな?


来れなかった人ー!


photo:06




オコや!(笑)


でも、メッセやなうで行きたかったとか思ってくれてありがとう!


次のインストアは夏ならではのアレ!


今日インストア用のアイテムをGETしたんだけどめちゃくちゃカッコイイんだよ!


買出し終わったし


めんめん、ゆめと三人でご飯!


photo:05




頂きます!


アディオス!




名古屋ライカエジソン


インストアイベント


お疲れ様でした!


今日は女装のコスプレという事で、俺はこんな感じの女装!


photo:02




服はこんな感じ!


photo:01




他のメンバーもなかなか個性的で面白かったと思うよ(笑)


でも女装とか二度としたくねー!!!


って言うチェキ!


photo:03




まあ、みんなからの要望があればするかもだけど(笑)


後、今日のチェキは次のライブから少数しか無いけどGet出来るかもよ!


良かったら物販にお立ち寄り下さい!


今日はお疲れ様でした!


アディオス。


日和さんコスしようと思って日和さんにコスプレしても大丈夫ですか?って話したらオッケー貰ったのさ(笑)


だから



今日は


















もしかしたら
















いや、もしかして
なんて今日は無いけど(笑)














女の子みたいな格好










するかも












しないかも












それは本日のインストアにて確認してみて下さい!


でも、いつか日和さんコス出来る機会があれば良いな☆


アディオス!

↑このページのトップへ