月別アーカイブ / 2013年05月

さて、メンバー皆で作業終えて


これから帰宅!


もうすぐアレの時間やね!


帰宅したら0時過ぎちゃうけど


帰ったら皆に


ただいまペタするからさ!


だからシンペタ宜しく!(笑)


にしても今日は良い事だらけだったな!


じゃあ、皆で帰るぜ。


アディオス!



己龍 47都道府県巡業「愛怨忌焔」ライブ
コドモドラゴン「RIGHT EVIL」インストア参加の皆様へ


ライブ、インストア共に、下記、注意事項をよくお読みの上ご来場下さい。

【入待ち・出待ちに関して】
本公演では入待ち・出待ちを一切禁止しています。
会場、また会場付近の方のご迷惑になるため付近にはたまらない様お願い致します。
スタッフの注意は必ず守りましょう。


【ライブにご来場の際】
●会場内では、いかなる機材による録音・録画は一切禁止です。携帯電話の電源はお切り下さい。
●会場内での場所取り、仕切り、公演中の危険行為、割り込み等、他のお客様のご迷惑となる行為はおやめください。
●ライブ当日は混雑する可能性もあります。足元に荷物を置くと転倒事故などに繋がり大変危険です。
●荷物はコインロッカーまたはクロークをご利用していただき、貴重品などの管理は各自しっかりとお願いします。
●本公演では、着ぐるみ着用での入場をお断りさせて頂きます。
●入場時には、ドリンク代が500円別途必要となりますので、入場の際には必ずチケットとドリンク代をご用意くださ い。(ドリンク代不要の会場も有り)
●万が一、気分が悪くなった人や、事故などで怪我をした人がまわりにいた場合は、すみやかにお近くのスタッフにお申し 付けください。
●ライブ中に身に着けるものは周りの方への安全に配慮したものにしてください。鋲やとがったアクセサリー類、ハイヒー ルなどを身につけている方は特に周りの方へ危険のないように配慮してください。
●周りの方に助けられたり、迷惑を掛けてしまったと思う場合、「ありがとう」「ごめんなさい」等、声を掛け合いましょ う。
●ライブ会場でのスタッフの注意は守りましょう。メンバー、ファンの皆で心地よく、楽しいライブの時間を過ごせるよう に、以上のマナーを守って一緒に盛り上げましょう。

スタジオ後に


photo:01




ご飯行ってきたよ!


めっちゃ楽しかった!!


ゆっくり色々お話出来たし


満足度半端ない!(笑)


やっぱり九条さんは


優男!!


俺も見習わなければアカンな!


でさ、


九条さんメニュー決まったって言ってから俺も決まったって思ったら。


photo:02




同じ料理チョイスしてた!


くそー!!!


さりげなく仲良く半分個するはずの俺の計画が。。。


無念(笑)


さて今からスタジオ向かってもう一度スタジオ入ってくるぜ!


九条さんから貰った新しいピック使おうっと!


アディオス!


1日ワンクリックしなさい(笑)


RIGHT EVILフルPV


華那公式グルっぽ



華那 Twitter


photo:02










↑このページのトップへ