月別アーカイブ / 2013年02月

photo:01




紅茶シリーズ。


なかなか色んな種類があって


飲むたびに楽しめる感じが良い感じ。


寝る前にお一つ皆様も。


そんな訳で今日はゆめ君の誕生日だね!


みんなゆめ君にちゃんとお祝いメッセ送ってあげるんだぞ!


俺は朝方に早速送ったよ!


返事ねーけどな(笑)


まあ気持ちが大事やから細かい事は気にしない


気にしない。。。
















(泣)


という訳で


大好きなラーメンでもご馳走してあげようかな(笑)


それか


肉好きだから


photo:02




これにしようかな!


アディオス。


ゆめ君俺にもお返事下さい(泣)からの悲しげな投稿

photo:01




栄養ドリンクの味に虜になりつつある


コドモドラゴンの華那です。


今日は


はやてぃーがCureの撮影の為に朝から旅立たれた中


俺はスタジオで作業であります。


やっぱスタジオ落ち着くな。


そう言えば


最近


ケツの毛までむしり取るゾ!


ハイパーの放送に関してお問い合わせがありましたが。


もう少しお待ちを!


めっちゃ楽しい内容にする為に撮影頑張ってますから。


身体バッキバキなるまで頑張りますから(笑)


まあ、


コドモドラゴンのメンバー


楽しんで撮影に挑みます(笑)


発表はもう少しお待ちあれ!


アディオス。


時間が過ぎるのって


あっという間やな。


もう朝やん(泣)


寝るタイミング失ったよ。。。


あっ。


そう言えば、結局メンバーと出掛けたのにご飯食べる時間無かったな。。。


今度出掛ける時は皆でワイワイしてくるよ!


にしても


最近、ニュースで地震の速報が多いから皆もいざという時の為に備えはしておかないとね。


何が起きるか分からないし。


早く落ちつきますように。


今から起きる子は


グッモーニング!


寝る子は


オヤスミ!


アディオス。



↑このページのトップへ