月別アーカイブ / 2013年01月

グッモーニング!


真夜中に目が覚めるとさ


なんか得した気分するよね!


それって俺だけ?


今のタイミングで起きたら夜までたくさん時間あるな。


ってさ。


そんな訳でさ


photo:01




おっと


この流れで


meN-meN


は関係なかったわ(笑)


photo:02




にしても外寒いな。。。


外を歩いて色々考えてみると


過去は変える事って出来ないと思うけど、未来を見つめて頑張る今の自分がこれからを決めていくのかなって


どんな苦難も


ピンチをチャンスに!


みんながそれぞれの道で幸せ、成功出来たらハッピーだよね。


自分が決めた道を最後まで貫き通してさ


辛い事やどんな困難な事でさえも


自分を成長させてくれるって思えば


考え方も変わってくるね。


日々精進していこうさ。


毎日どんな事があっても


笑顔だけは忘れずに


アディオス!


出掛ける時には忘れ物せずに!


photo:01




スタジオ終わって


ミーティングしてからの。


はやてぃーと


2人で関係者の方々とお話してきた。


あっという間に時間も過ぎてさ


濃厚な一日だったわ。


さて


パソコン作業しなければ


まだまだ夜はこれから。


アディオス!





今からスタジオ行ってきます!


photo:01




ギターメンテしたし


レッドブル飲んだし


photo:02




昨日時間無くて結局食べれなかったパン食べたし


またレッドブル飲んだし(笑)


さあ、ガンガン暴れてくるよ!


スタジオで(笑)


皆様


出掛ける時は忘れ物の確認を!


寝坊した子は


今すぐ猛ダッシュしなさい(笑)


アディオス!





↑このページのトップへ