月別アーカイブ / 2012年12月

セットリスト載せとくね。

池袋Black Hole

SE

平成マキシマナンバー
rio[t]rip;er
ゼロ・アイデンティティー
Micky Mad Mouse

池袋EDGE

SE

LETHE.
naked

MC

パラダイムシフト
L→R

いやー

地獄のようなセトリだったね(笑)

めちゃくちゃ身体痛いわ。

コドモドラゴンらしいライブを最後の日も出来て良かったよ!

メンバー皆で美味い酒飲めたしね。

にしても

















photo:01




海鮮丼うまいわ。


子どもの頃さ。


お寿司屋さんに行ったら


必ず


イカ


カニ


イカ イカ


カニ カニ


連発して食べて












終了。


みたいな。


子どもって本当好きな物を好きなだけ食べる。


うーん。


幸せだ(笑)


福井はさ。


越前蟹が有名なんだ


後、越前ソバ



ソースカツ丼。


12月27日のライブの時に楽屋で


amber grisの殊さんと福井の話をたくさんしたら帰りたくなってきた。


コドモドラゴンも福井でワンマンやりてー


地元愛。


みんなその時は盛り上げてくれよな!


アディオス!


photo:02




上の写メは


江坂でライブした帰りに食べに行ったお好み焼き屋さんのやつ。


photo:03




ゆめが抱き抱えてるのは


お店の看板猫らしい(笑)


大阪行ったらこのお好み焼き屋しか行かないかもっていうくらい美味かったよ。


東京でも美味しいお店あればいいんだけどな。


なんかさ。


あっという間に


一年終わった感じがするんだよな。


それはさ


充実した日を


毎日送れたって


今は思ってるんだけどさ、


やっぱり時には


辛い事もあったり


だけど


それって今考えたら


スゲーちっぽけな事なんだなって


バカやったり


笑ってる瞬間


そしてコドモドラゴンが無事に一年間


活動出来て


二年目を経て


無事に三年目を迎えて


皆には本当に言葉では表せられないくらい感謝してます。


そう考えたら辛い事なんか


無いという結果に。


やっぱり


皆も生きてたら


辛い事や


悲しい事がたくさんあると思うんだ。


でも、コドモドラゴンのライブに来たらそんな事も全部吹っ飛んじゃうくらい楽しい


私にはコドモドラゴンが生き甲斐ですって。


メッセージや手紙もらうとさ。


俺も皆に感謝しまくりでさ


俺達が活動出来てるのは


コドモドラゴンのファン皆のお陰。


だから楽しい時間や


皆と触れ合える場所を


もっとたくさん作りたいんだ。


だから皆、一人一人の協力が必要だから来年も俺達を宜しくお願いします。


そして昨日の話なっちゃうんだけど、


1日2公演ライブ


楽し過ぎてあっという間に終わってさ。


もっとステージに居たかったんだ。


なんかステージからバイバイしちゃうのが、ちょっぴり寂しかったし。


それは皆がスゲー楽しそうにしてくれてたり、俺の名前呼んでくれたり


初めてコドモドラゴンを見てくれた方なりに楽しんでもらえてたりさ。


そういう景色を見ると泣きそうになるんだよね。


ワンマンの時なんか


めちゃくちゃヤバいから。


俺の目


見んなよ(笑)


そんな訳でさ。


1月1日から1月2日まで


メッセ企画で


年賀状ぽく


メッセくれたらさ。


返信するから


どんどん送ってきなさい!


photo:01




アディオス。



photo:01




皆で楽しく飲んでるんだが















チャム寝ちゃった(笑)


夜はまだまだこれからなのに。


↑このページのトップへ