月別アーカイブ / 2012年10月

アンパンマンより


何故かバイキンマンが切なくて愛おしく感じてしまう華那です。


ドキンちゃんよ


振り向いてあげなさい(笑)


子どもの頃はやはり


アンパンマン推しだったけどね。


という訳で


photo:01





ハロウィンも今日で終わりやな。


明日から11月突入。


コドモドラゴンのホームページに何やら面白い事が。。。


おこるやら


おこらないやら。


ってどっちやねん!


福井弁だと


どっちなんやのぉ~!


とか使い方ツーパターン。


そんな中、作業に没頭し過ぎて30分しかジム来れなかったのでいつもの100倍頑張った挙句。















photo:02




に。。。















なるまで通く険しい道のりだぜ(笑)


アディオス!


さてパソコン作業頑張ります!




こないだひっそりとカメラマンさんが撮影してくれたライブ映像をチェック中。


この映像を使用する日までお楽しみに!


photo:01




画質いいなー。


私ここにいるしー


みたいな日が来るかもね(笑)


大きなスクリーンで観てみたい。


photo:01




お酒飲みたい気分だがリキュールは使わずゼロ•コーラだけで我慢。


さて作業頑張るぜ!


明日までに終わるといいな。


そうだ!


みんなはハロウィンパーティとか


ハロウィンならではの過ごし方した?


俺なんもしてないから


みんなの楽しかった思い出聞かせてよ!


↑このページのトップへ