月別アーカイブ / 2012年04月

それはオンリーワンしか意味が無い。


俺流。LIFE STYLE-201204251611000.jpg


こんばんは☆



夜になるとまだ少し寒いね。


今日は皆に問いかけ(笑)


今夜だけでもいいから、俺の為にシンペタNo.1目指してみようか!!


オッケー?


0時にまた此処で逢おう★

お出掛け!!


俺流。LIFE STYLE-201204301512000.jpg


天気いいから公園で作業でもしようかな!!


行って来ます!


俺流。LIFE STYLE-201204301503000.jpg

コドモドラゴン


ライブ映像のDVDをカメレオのこーちゃんが持っていてくれてるとは、


なんて






















紳士的なお方なんだ。


ってあえて俺に直接メールせずにブログで皆にメッセを送らせるとは、こーちゃんらしいな(笑)


みんな有難うな☆


因みに、カメレオさんはミニアルバムのマスタリング最中みたい。


出来上がったら皆、購入しなきゃダメだぞ!!















あっ。


そう言えば、平成とかLETHE.あげるの忘れてた。


5月23日に発売される


CANDY-MANも聴いてもらおうかな☆


これから先は楽屋の裏話なんだが、俺がカメレオさんのタオルゲットして喜びながらメイク落としてたら…




















なんと。


















紛失。。。





















NO!!

















楽屋中探した…


最初、全然気がつかないでパクられたと思ったから探しまくって…無かったから

カメレオさんの物販並んで買おうとすら思ったぜ…。










そしたら























こうちゃんが歩きながら汗ふいてた(笑)






















今は俺の手元に我が子のように大切に保管してあります。

















名前書いておこう。

↑このページのトップへ