月別アーカイブ / 2011年05月

明日皆が会場に着くまで晴天が続けば先ずはオッケー!!


やっぱりてるてる坊主作っておくと願いって叶うもんだ…














って28日晴れなかったぞ。











やっぱ自然までは俺レベルじゃ扱いきれないぜ(笑)

映画とか小説読んでいて感じるんだが…最近、スゲー涙もろい(笑)


嬉しい


悲しい


昔に比べて素直に表現出来るようになったというか、歳のせいかな?(笑)


本気で心の底から笑える仲間がいるっていいもんだ。

5月28日『平成最強伍福星』コドモドラゴン入場者特典DVD見た人いるかな?


俺達の素


というか酔っぱらいもいるというカオスな作品(笑)


DVD見てほんわかしてくれ。


俺も今から観ようかな。


何回見ても面白いぜ(笑)

『平成最強伍福星』
平成マキシマムピーポー


スゲー楽しいライブが出来て良かったぜ!!


主催を終えて31日


ユナイトさんのOAとして出演!!


気合い入るぜ。


新しい衣装。。。


あっ!!


危ない。


という訳で、最初から全力でとばしていくから、楽しみにしていてくれよな。


そして、差し入れや皆さんの気持ちがこもったお花。

本当にありがとうございました。


今日の出来事。日記内容何にしよう華那~(笑)?-201105291528000.jpg


アディオス!!

↑このページのトップへ