月別アーカイブ / 2011年04月

皆のお陰で今日もコドモドラゴンは楽しいライブが出来たぜ!!


ありがとな!


今日見てくれた方で楽しい!!って思ってくれた子がいたら次は上手の前で宜しく(笑)


という訳でメンバーと今からワイワイしにいくよ!!


今日は本当にありがと☆


アディオス!!


今日の出来事。日記内容何にしよう華那~(笑)?-201104301933002.jpg

今日はチャム君とHEROさんを見に来ました!!


今日の出来事。日記内容何にしよう華那~(笑)?-201104292236000.jpg


スゲー心に残る凄くいいライブでした。


全曲好きな感じで帰宅したら色々聴いてみようかな。

明日のライブに少しでも今日の経験を活かせるように今夜はイメトレだぜ!!


本当にメンバーの皆さん、お疲れ様でした。


今日見に行けて本当に良かった!!


さて、帰宅して明日の準備すんぜ。


アディオス!!


今日の出来事。日記内容何にしよう華那~(笑)?-201104212031000.jpg

朝方はスタジオ予約がうまってるという悲劇…


みんな練習熱心だな。


祝日だからか!!


今日は他にフライヤー配りしたり、ライブ見学しに行ったり。


スゲー楽しみだ!!


アディオス。

↑このページのトップへ