月別アーカイブ / 2010年11月

ゆめ、めん、かな。


3人で新宿ぶらり。


そして華那宅でDVD鑑賞。

タイタニック泣ける。


アルマゲドン最高。


と言いたい所だが、リーダーに逆らわないように真面目にミーティング中。


機嫌損ねて喰われたくないからね。


ふぅ。


酒うめー。


と言いたい所だがカルピスで我慢。


コドモドラゴン=真面目


よろしい。


ではでは、


アディオス!!

この数字が分かるアナタ!!

アメ限でもしかしたら長々書いてみるんで気合い入れて読んでみてくれ。


さて、昔を思い出そう。

本番前に皆からたくさんメッセもらえて勇気と元気100倍でライブに望めたぜ!!

次のライブまでにやらなきゃいけない事たくさんあるけど、コドモドラゴンは全力で突っ走るから皆もついてきてくれよな!!


そして、今日わざわざ会場に足を運んでくれた皆やお手紙とか差し入れありがとう。


さて、もらった手紙を今から朝まで何度も読み返して今日のライブ映像みながら寝ようかな!!


アディオス!!


今日の出来事。日記内容何にしよう華那~(笑)?-201011282312000.jpg

↑このページのトップへ