月別アーカイブ / 2010年09月

はい。


ここ数日、ピグが裸で過ごしている華那です。


実際に俺が風邪引いちゃったのはピグが裸だからだな。


パブロン飲んで優しさもらうぜ。


バファリンじゃダメ!!


パブロン→パプロンじゃないと優しさ感じねー。


気合いと根性で、


姫様方にペタ中!!


0時ジャストに姫ペタ待ってるぜ。


乙女と姫どっちが女の子は言われて嬉しいのか…。


疑問だ。


あっ!!


俺の↓ ↓ ↓ ↓


http://group.ameba.jp/group/MX3HsV4lWawE/


が出来たらしい。


みんな参加してみてな。


グッナイ。


なんだか急に外の景色を見たくなって散歩中。



外寒いし、変な人とかいるけど



音楽聴きながら

 


空を見上げて



うーん。



癒される。



さて、今日は久々に王子ペタすんぜ!!



いつも姫ペタくれてる皆、今日久々にしてやろうかなって思ってる乙女の諸君。



準備万端で待ってるぜ。


いやー雨も降ってるし寒いな。


傘持つの忘れて自転車こいでいたら、


あっ


傘持たずに白馬に乗ったいたらビショビショになっちまったぜ。


水も滴るいい王子。


まあ俺の事だ!!


さて、メン君が来るまで1人で素振りでもしよう。


ルーキーズ最高!!

↑このページのトップへ