月別アーカイブ / 2010年04月

新しい物を生み出すって

なんだか凄いね。。。




取りあえず作業終了




眠気を通り越して




目が冴えてしまったけど




病院まで時間あるから




軽く寝て




今日一日に備えよう。。。




では、今から出掛ける方




そうでない方も




皆様




一日の時間を大切に



そして有効的に使いましょう。




では、オヤスミなさい。

うーん


たくさんの音楽を聞いて吸収せねば



何かオススメのバンドあったら



教えて下さい!!



日々勉強、



日頃なにも考えずに見ているテレビで流れている曲とか



何気にいいんだよね。



さすがプロは違う



そんな事を考えながらテレビを見ていると



普段得られないような閃きとか



舞い降りたらいいな。



今、起きた方



今から寝る方



おはよう、そしてオヤスミなさい。。。

トークが上手いって天性の才能だよね。


うーん


ライブ2時間中


1時間はトーキングライブをしてみたい華那でした(笑)


ライブでお披露目する


丸秘。。。


それはライブ会場で☆


コドモドラゴンは


色々な計画を実行していくから


何か


こんな事やって欲しいなー


とか


こんなコドモドラゴンの姿を見てみたいとか


あったらドシドシ募集します!!


やっぱ俺達が音楽出来るのは


毎回ライブを楽しみにしてくれてる


お客さんや


遠い所からでも応援してくれてる


皆様のお陰で


『コドモドラゴン』


はあると思ってます。


じゃあ、皆様


夜更かししないように


では×②

↑このページのトップへ