_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6621.JPG

ツアーファイナル、中野サンプラザ。

コドラさんの気愛、十二分に受けとったよ!

本当にありがとう!

今日はライブ前に決めていた事があったのさ!

広い会場だけど1人1人みんなのことを見たいって思ってさ!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6612.JPG

みんなはいつもと変わらず笑顔で、声がスゲーでっかくて俺たちの期待以上のパワーで挑んでくれてさ。

そりゃ俺たちも負けてらんないっしょ!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6623.JPG

こんなにあっという間に終わっちゃったライブって過去に一度もなかったかもしれない、、、いつもよりスゲー集中出来たっていうのもあるけど楽し過ぎてはしゃいでたらもう終わり?みたいな、、、まだまだ演りたりねぇ。

終わりたくない。

時間止まらないかなって何度も思った。

夢なら覚めないでって言わないタチやけどさ、こんな楽しい時間やったらいつまで続いても良いかなって!

でもね、身体は正直やった(笑)

本編終わって楽屋に戻った時にめっちゃ汗凄かったし立ってるのがしんどくて(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6615.JPG

そりゃあんなにみんなと演りあってたら仕方ないわ!(笑)

今頃みんなはクタクタで爆睡中かな?

明日は身体バッキバキタイム、至福の時がおとずれるやーつ!(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6619.JPG

想い出が沢山ある土地、中野。

中野サンプラザの下にあるスタジオに入ったり、スタジオ後にみんなでマックに行ってミーティングしたり、めんめんとは2人で散歩した時に中野サンプラザの外の階段で語り合ったり、中野サンプラザの前で必死にフライヤー配りをしてバンドの名前だけでも覚えてください!って言ってたバンドが今ではステージに立てるようになって、、、こんなにも沢山の仲間が居る事を俺は幸せに思う!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6631.JPG

そしてこんなにも素晴らしいステージを作って下さったスタッフさん達に感謝!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6624.JPG

何パターンも背景が変わるシステムになってたんよ!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6617.JPG

スゲー凄かった!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6616.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6614.JPG

曲によって幕が降りてきたり、幕が上がって映像が流れたりさ。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6611.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6612.JPG

また中野サンプラザで演る時が訪れたら次はもっと多くの仲間を集めて今日よりもっとカッコ良い姿を見せれるようになるから!

期待しといて!

そして次のツアーも発表されたね!

ツアーファイナルは豊洲PIT。

前から俺たちが立ちたいと思っていた会場!

ようやく夢が現実に!

沢山の仲間が豊洲PITに集まってくれるようなツアーにするから!

みんなでまたガチンコバトルしような!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6630.JPG

んな、改めて今日はお疲れ様でした!

アディオス!