先ず一つ目はコチラ!

D3eVp_15d6.jpg

パジャマインストアイベントの時のやーつ!

XgszquYJTU.jpg

薄い生地やからこれからの季節にぴったり!!

そして二つめは!!

JUhEJhPPN4.jpg

コチラ!!

bzvpolr0qV.jpg

また何かしら良いメガネあったら買おうかなって思ってるからプレゼントに出しちゃう!!

良かったらゲットしてな!

2日後には中野サンプラザにてツアーファイナルだね!

今ツアーは自分なりにいろいろと試行錯誤したツアーやったし、バンドとしてスゲー成長出来たんじゃないかなって思う!

だからこそみんなにファイナルを観てほしい!

絶対に後悔させないから!

俺たちに会いにきてほしい!

初のホールだから不安が一切ないっていうのは強がりに聞こえちゃうかもしれないけど、みんなが居れば安心出来るなって思うよ!!

みんなが一緒なら絶対に良い日になるに決まってるしツアーを振り返りながら一曲、一曲聴いてほしいし観てほしい!

これまでの想い出を一緒に振り返りながら楽しい一日にしよう!

みんな待ってるよ!

中野サンプラザで待ち合わせね!

そして下手に集合な!!

んな、また!

アディオス!