始まる前からテンションMAXだったよ!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6505.JPG
↑アグレッシブな感じ出てるやろ!(笑)↑

なんたって!!!!!

めん、チャムの地元でライブ出来てさらにソールドアウトなんて嬉しさ100倍やん!!

そして

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6506.JPG
コドラさんにはいつも感謝してるよ!

ゴールデンウィークだろうが平日だろうが俺たちに会いに来てくれるのが本当に嬉しい!

ありがとね!

だからこそ毎日を全力で生きる!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6497.JPG

トラブルが起きない事が一番良いんやけど、、、それすら楽しめるのが一番だなって思う!

凹んでたって誰得もしやしないからね!

ちなみに帰宅してライブ映像を観てたんやけどさ、ハヤト氏良い事言ってたね!

あの時はスゲー必死にスタッフさんとギタートラブル対応してたから全く聞けてなくて。

あらためてゆっくりライブ映像を観て

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6495.JPG

メンバーはもちろん、みんなにもめっちゃ支えられてるなって!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6493.JPG

一筋縄じゃ終わらなかったセミファイナル。

ファイナルに向けて自分なりにいろいろと学べた一日だったんじゃないかなって思う!!

ファイナルは最高の音をみんなに届けるから!

そして想いも一緒にね!

みんな全力で受けとめてな!!

覚悟しとけー!!!!!

a1udWvY62P.jpg

そんな訳で、今日は熊谷にてインストアイベント!

はっちゃけてくるね!

新星堂熊谷店さんで待ち合わせ!!

アディオス!