グッモーニン!!

昨日は名古屋ELLさんにてツアー2本目のワンマンお疲れ様でした!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5548.JPG

何かを表現するって、きっと正解とか答えってないなって思うんだよね。

だからやっぱり俺はこう思う。

『楽しんだもん勝ち!!』

その言葉が一番分かりやすいなって思う!

ライブ中は誰よりも楽しみたい、完全燃焼したい!

だからライブ終盤になってくると、あーまだまだ演りたいなって思うし、嬉し泣きってやつ?

楽し過ぎて泣きそうになる瞬間がある!

ステージから観るみんなの姿は同じ日なんか一度もなくて、その日しか見れない表情とか感情的な瞬間があって毎回飽きないわ(笑)

おっ!

この子ノリノリやなー!とかおいおい俺よりゴリ◯ラ顔しとるやないけ!みたいな。

みんなコドモドラゴンの音楽が本当に大好きなんやな!

可愛い!LOVE!!ってなる!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5547.JPG

ライブ中に、、、全力でぶっ飛ばし過ぎてくたばっちゃうな。。。

って、思う瞬間にふと顔をあげると

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5543.JPG

おいおい、みんなスゲーじゃん!

くっそ負けねー!

これが毎度続く感じ(笑) 

だからね、アンコール終わったら

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5551.JPG

あー、もうダメ!立てねー!ってなるし。

今日なんて、、、ホテル着いてシャワー浴びた後にさて、ブログ書こうっと、、、思ってたらパタリ。

いつの間にかブログ書きながら寝ちゃっててさ。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5541.JPG

みんなもぐっすり寝れたかな?

2本目にして既にこのワンマンツアー激ヤバ、激アツ。

ツアーファイナルの中野サンプラザにみんなを連れていく!

だってみんながいないと寂しいし、つまんないからさ!

仲間って絶対に多い方がいいに決まってるし、俺はコドモドラゴンを大好きなみんなが一緒なら絶対にスゲー1日になるって思ってるからさ!

今日のライブが最高だって思ってくれたなら、明日はさらに最高の1日にしてみせる!

楽しみにしててな!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5542.JPG

また、おかえりなさい!って言ってもらえるようにツアー成功させるぞ!!

あっ!そうそう帰り際に偶然、MEJIBRAYのメトくんと出会ってパシャり!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5552.JPG

色々話して、最後はお互い頑張ろうって言ってバイバイしてきた!

いつ話してもRockな子やし好きやわー!!(笑)

んな、お次は広島で待ち合わせ!!

アディオス!